saize0716さんのブログ -4ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年、やってきましたね~saize0716さんのブログ-T晴.gif
 
なんだか全然年が明けたって気がしないんですがsaize0716さんのブログ-D猫笑4.gif
 
2010年はいろいろとあったのもあり、あっという間の一年だった気がしますsaize0716さんのブログ-Dカピバラさん3.gif
 
歳をとると月日の流れが早く感じるといいますが、それにしても尋常じゃないくらい早かったsaize0716さんのブログ-Dパンダ~000.gif
 
まぁ、総合するといい一年やったと思えるのですがsaize0716さんのブログ-Dカピバラさん2.gif
 
とりあえずなにより家族や友達にすっごいお世話になり、いてくれる有り難さに気付きましたsaize0716さんのブログ-KGキラキラ2.gif
 
2011年は、去年お世話になった分、恩返ししていけたらいいなって思いますsaize0716さんのブログ-01_30_10_22000602.gif
 
それになにより楽しい一年にしたいと思いますsaize0716さんのブログ-01_30_10_41000731.gif
 
今年もよろしくお願いしますsaize0716さんのブログ-Dパンダペコリ.gif
 
久しぶりに映画を観に行ってきますsaize0716さんのブログ-01.101218.174806__815T.gif
 
前に観に行ったのは、たしか夏くらいだったかなsaize0716さんのブログ-02.101218.174849__815T.gif
 
私基本よっぽど観たいのがないと映画館まで行かないんですが、今日観に行くのはなんか観たいって思ったんですよね~saize0716さんのブログ-03.101218.175028__815T.gif
 
特にどんなストーリーかわかって観たくなったわけじゃなく、直感で観たいと思ったんですsaize0716さんのブログ-04.101218.175140__815T.gif
 
なのでちょうど今日から公開なので、張り切って初日に行くことにしましたsaize0716さんのブログ-05.101218.175243__815T.gif
 
今から楽しみですsaize0716さんのブログ-06.101218.175354__815T.gif
 
また観おわったら、うれしな私はブログ更新すると思うんで、あきれず見てあげてくださいsaize0716さんのブログ-07.101218.175603__815T.gif
 
ではでは、いってきま~すsaize0716さんのブログ-KAエルモ~001.gif
 
最近CMでやってる…
 
 
saize0716さんのブログ-01.101217.111536__815T.JPG
 
 
これで太らんかったら苦労してませんけど~って思いながらも、ずぼらな私は楽してダイエットできるかもという希望につられてさっそくお試しサイズ買っちゃいましたsaize0716さんのブログ-02.101217.111841__815T.gif
 
クチコミのようなもので、毎日飲んでると体が慣れて効かなくなるという意見もあったので、その意見参考にがっつり外食の時に飲むようにしておりますsaize0716さんのブログ-03.101217.112020__815T.gif
 
飲みはじめて半月、まぁやせ薬というわけでもないから、目に見えて効果があるってことはないのでが、気持ち食べてるわりには太らへんかな~くらいの気分にはさしてくれてますsaize0716さんのブログ-04.101217.112256__815T.gif
 
どこまで効いてる感を味わえるのかわかりませんが、もうちょっと続けてみよっかな~と思う今日この頃ですsaize0716さんのブログ-05.101217.112448__815T.gif
 
ちなみに今晩も外食なので、カロリミット様にたよろうかな~と、またしても甘い私ですsaize0716さんのブログ-06.101217.112610__815T.gif
 
うん、ダイエットとかいう前に、まずはその甘さをなんとかしないとダメそうですね、私saize0716さんのブログ-07.101217.112703__815T.gif
 
まぁ、この時期はありがたいことにいろいろお誘いもあったりするので、せっかくやからおいしく楽しまなきゃですよねsaize0716さんのブログ-08.101217.112924__815T.gif
 
まだまだダメ子から脱出は無理そうですsaize0716さんのブログ-09.101217.113055__815T.gif