昨日はすっごいお久しぶりな地元の友達とご飯食べにいってきました
ほんっとに久しぶりなんですっごい楽しかったんです
そしてその友達はもうすぐ結婚するんです
だからその幸せをお裾分け的なかんじでわけてもらっちゃいました
人の幸せそうな話ってこっちまで嬉しくなるし元気をもらえるから大好きです
結婚式にもよんでいただいてるんですが、今から楽しみで仕方ないです
当日は一眼レフ持って、カメラマンする気満々な私、しばらくはいまだに完璧に使いこなせてないカメラの攻略に努めようと思います
とにかく昨日は楽しい時間すごせて最高でした