saize0716さんのブログ -5ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はすっごいお久しぶりな地元の友達とご飯食べにいってきましたsaize0716さんのブログ-01.101217.082516__815T.gif
 
ほんっとに久しぶりなんですっごい楽しかったんですsaize0716さんのブログ-02.101217.082516__815T.gif
 
そしてその友達はもうすぐ結婚するんですsaize0716さんのブログ-03.101217.082516__815T.gif
 
だからその幸せをお裾分け的なかんじでわけてもらっちゃいましたsaize0716さんのブログ-04.101217.082516__815T.gif
 
人の幸せそうな話ってこっちまで嬉しくなるし元気をもらえるから大好きですsaize0716さんのブログ-05.101217.082516__815T.gif
 
結婚式にもよんでいただいてるんですが、今から楽しみで仕方ないですsaize0716さんのブログ-06.101217.082730__815T.gif
 
当日は一眼レフ持って、カメラマンする気満々な私、しばらくはいまだに完璧に使いこなせてないカメラの攻略に努めようと思いますsaize0716さんのブログ-07.101217.083009__815T.gif
 
とにかく昨日は楽しい時間すごせて最高でしたsaize0716さんのブログ-08.101217.083113__815T.gif
 
 
昨日は久しぶりの更新でなまってたのか、タイトルつけたつもりがちゃんとできてなかった…saize0716さんのブログ-01.101216.080944__815T.gif
 
今までタイトルつけへんだことないから、なんか残念ですsaize0716さんのブログ-02.101216.081207__815T.gif
 
まぁ、そんなただの自己満はさておき…。
 
最近見る夢があんまり楽しい夢じゃないんですよね~saize0716さんのブログ-Dカピバラさん3.gif
 
というか怖かったり苦しい夢が多いんですsaize0716さんのブログ-Dパンダ泣.gif
 
心霊スポットに探検っていうか、霊退治に行く夢やったり、
 
男の人に首絞められる夢やったり、
 
昨日は怖くなかったけど、なぜか塾に通う夢で勉強大っ嫌いであほな私にとってはただただ苦しい夢でしたsaize0716さんのブログ-KMMオー凹2.gif
 
しかもめっちゃあほなはずの私が、特進クラス的なとこにふりわけられるという…
 
なんてありえへん夢saize0716さんのブログ-o0020002010616210607.gif
 
そして夢のせいなのかわからないけど、最近はあんまり寝た気がしないのが辛いんですsaize0716さんのブログ-KMMオー凹.gif
 
今日こそ爆睡か、せめて楽しい夢見たいな~saize0716さんのブログ-Dパンダ.gif
 
そんな眠さMAXな本日も、一日がんばるとしますか~saize0716さんのブログ-01_30_10_16002025.gif
 
 
みなさまおつかれさまです(*´∀`*)

そしておひさしぶりです(´∀`)

なにってないんですが、急に更新したくなったのでタイトルも『寒い!!』とかめっちゃ普通ですいません(´Д`)

しかしほんと寒い(´Д`)

今日は夕方会社の駐車場を掃除してたんですが、寒すぎて半泣きでした(´□`;)

この間なんか一瞬やけど雪か氷かわからんようなん降ってたし…。

冬はまだまだここからが本番、果たして私はまだまだ寒くなるこの気候についていけるんでしょうか(-д-)

ってそんな私の寒がり話はどうでもいいですね(´∀`)

そんなことよりもうすぐ今年が終わってしまいますね。

なんてあっという間な一年やったんやろう…(´Д`)

今年は私の人生においていろんなことがあった、濃い一年でした。

この一年の出来事はこれから先忘れることないと思います。

そしていろんなことがあったけど、こうして落ち着いて2010年の終わりをむかえようとしてる現実に幸せを感じます。

今年は今まで以上に周りの人々にお世話になりました。

ほんとにみなさまありがとうございます。

こんなこと言ってると今日はもう大晦日なような錯覚してきてしまいましたが、まだあと半月あることですし2010年悔いの残らないように生き抜きましょうΨ(`▽')Ψ

まだまだ楽しいイベント、忘年会やらクリスマスが残ってるし、いっぱい楽しむぞ~(*´∀`*)