saize0716さんのブログ -12ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から会社の先輩が一人お休みしてて、普通に休日出勤した代休かな~、くらいにしか思ってなかったんですが、なんとsaize0716さんのブログ-KGビックリ5.gif
 
奥様の出産に立ち会ってたそうですsaize0716さんのブログ-KMM目.gif
 
そして昨日の夜無事に元気な男の子が産まれたとのことで、おめでたいお知らせに私まで感激しまくりですsaize0716さんのブログ-h楽.gif
 
私は妊娠されてることすら知らなかったので、感激+驚きで感動ですよsaize0716さんのブログ-KMM鼻血.gif
 
実はつい先月もまた違う先輩の奥様が出産されて、私の周りはここ最近おめでたいことづくしですsaize0716さんのブログ-KAエルモ~001.gif
 
でも赤ちゃんの誕生ってほんっとに素晴らしいですよねsaize0716さんのブログ-KGキラキラ.gif
 
家族だけでなく、周りの人にまでこんな感動をあたえてくれるんですもんsaize0716さんのブログ-hハート2.gif
 
ほんとに天使のようですよsaize0716さんのブログ-HK赤ちゃん.gifsaize0716さんのブログ-KGハート~002.gif
 
先輩は、また落ち着いたらお披露目するね~、って言って帰っていかれましたが、今からその日が待ち遠しいsaize0716さんのブログ-D犬~000.gif
 
天使とご対面できるの、楽しみにしてよ~saize0716さんのブログ-h楽踊.gif
 
いや~、今週の締めくくりに素晴らしいお知らせが聞けて、こんな幸せな気持ちにさせてくれて、先輩に感謝ですsaize0716さんのブログ-hハート.gif
 
ありがとうございますsaize0716さんのブログ-KMMオー謝.gif
 
なんだか良い週末が過ごせそうですsaize0716さんのブログ-h爽快.gif
 
携帯版ブログのイメージ?変えましたsaize0716さんのブログ-11.100916.143946__815T.gif
 
 
これにした理由はsaize0716さんのブログ-12.100916.143946__815T.gif
 
 
ピザが大好きだからsaize0716さんのブログ-13.100916.143946__815T.gif
 
 
私ピザが大好物で、けっこうな頻度で食べたくなるんですsaize0716さんのブログ-14.100916.143946__815T.gif
 
 
そして我が家では、家族の誰かが誕生日の時は、宅配ピザを頼んでお祝いするのが恒例ですsaize0716さんのブログ-16.100916.143946__815T.gif
 
 
お誕生日という特別な日をいっそう楽しく、おいしくしてくれるピザsaize0716さんのブログ-17.100916.143946__815T.gif
 
 
大好きですsaize0716さんのブログ-18.100916.143946__815T.gif
 
 
次はおじいちゃんのお誕生日saize0716さんのブログ-19.100916.143946__815T.gif
 
 
うん、楽しみですsaize0716さんのブログ-20.100916.143946__815T.gifsaize0716さんのブログ-21.100916.143946__815T.gif
 
 
 
かな~り久々の更新saize0716さんのブログ-02.100913.222719__815T.gif
 
 
更新が滞る前は毎日の日課だったブログですが、けっこう長期でお休みしちゃいましたsaize0716さんのブログ-03.100913.222719__815T.gif
 
 
ここ最近バタバタしてまして、ブログどころではなかったんですがちょっと落ち着いたので今日からまたバンバン更新していきたいと思いますsaize0716さんのブログ-04.100913.222719__815T.gif
 
 
また今日から宜しくお願いしま~すsaize0716さんのブログ-05.100913.222719__815T.gif
 
 
そしてさっそく悲しいお話なんですが、元気に育ってたバームさんsaize0716さんのブログ-KG…~000.gif
 
 
saize0716さんのブログ-100815_180307.JPG
 
 
残念なことに枯らしてしまいましたsaize0716さんのブログ-KMM泣2.gif
 
 
バタバタしてたとはいえ、ごめんねバームさんsaize0716さんのブログ-Dパンダ泣2.gif
 
 
花が咲いたら、ばっちりいい写真とろうと思ってたのにsaize0716さんのブログ-KG…2.gif
 
 
またもうちょっと落ち着いたら今度こそ立派なハーブさん育てることにしますsaize0716さんのブログ-KAアンパンいじけ.gif
 
無念saize0716さんのブログ-KG…3.gif