昨日から会社の先輩が一人お休みしてて、普通に休日出勤した代休かな~、くらいにしか思ってなかったんですが、なんと
奥様の出産に立ち会ってたそうです
そして昨日の夜無事に元気な男の子が産まれたとのことで、おめでたいお知らせに私まで感激しまくりです
私は妊娠されてることすら知らなかったので、感激+驚きで感動ですよ
実はつい先月もまた違う先輩の奥様が出産されて、私の周りはここ最近おめでたいことづくしです
でも赤ちゃんの誕生ってほんっとに素晴らしいですよね
家族だけでなく、周りの人にまでこんな感動をあたえてくれるんですもん
ほんとに天使のようですよ

先輩は、また落ち着いたらお披露目するね~、って言って帰っていかれましたが、今からその日が待ち遠しい
天使とご対面できるの、楽しみにしてよ~
いや~、今週の締めくくりに素晴らしいお知らせが聞けて、こんな幸せな気持ちにさせてくれて、先輩に感謝です
ありがとうございます
なんだか良い週末が過ごせそうです
