なんとか!! 買えました なんかいろいろ悩んだんですが、一番使ってもらえそうな日焼け防止グッズにしました プレゼントってほんと難しい でもとりあえず今日中になんとか決めれて良かった 意見聞かせてくれてありがとうございました~
プレゼント♪ 昨日は母の誕生日でした 忘れてたわけじゃないんですが、プレゼントまだ買ってなかったんです 何にしようか迷ってるうちに、過ぎてしまったんです でもさすがにそろそろ本気でプレゼント選びしやなって思いったので、今からお買い物へいってきま~す 何がいいかな~ みなさんはどんなプレゼントしたことありますか~
お参り♪ 今日の午前中ちょっと時間があいたので、近所の神社に行ってまいりました その神社、なんでも一つだけ願い事が叶うそうなんです 家から車で10分くらいの距離なんですが、そんな素晴らしいスポットがあるの最近知ったんですよ しっかりお願いしてきましたよ~ 何をお願いしたかは内緒です だって誰かに言ったら叶わないって言うしね 困った時の神頼みとは言いますが、叶う叶わないよりお願いする事でなんだか悩みがスッキリした~ うん、やっぱり私単純