旅行から帰ってきました~。
2日間天気よくって、THE旅行びよりでした
行き先は、和歌山県の白浜でした。
有名な円月島もしっかり見てきましたよ~
っていっても、白浜へは夏になると毎年一回は行ってたので、初めてではないんですけどね。
でも一眼レフ買ってから初の旅行ってことで、カメラマン気取っちゃいました
ほんっと自己満足ですが、写真さっそくのせちゃいます。
円月島♪
夕日がちょうど真ん中の丸いところにくるところを撮りたかったんですが、なかなかベストポジションが見つからず、普通の円月島です
そして、自殺の名称でもある
三段壁
下の海を見下ろすのが高すぎてこわかった~
しかし自殺の名所が観光地ってすごいですよね
そして帰りに、高野山にも寄り道って帰りました。
いっぱいいる仏さま(って呼び方でいいのかな
)に順番にお参りしてきました。
高野山っていっぱい寺とかあるんですね。
今日は残念ながら、奥の院しか行けなかったので、また改めて観光に行きたいと思います。
いろんな観光ができて、かなりカメラマン気取れたんでいい旅行でした
そしてカメラのこと勉強してもっと素敵な写真とれるようになるぞ~






