かな~り久々の更新

更新が滞る前は毎日の日課だったブログですが、けっこう長期でお休みしちゃいました

ここ最近バタバタしてまして、ブログどころではなかったんですがちょっと落ち着いたので今日からまたバンバン更新していきたいと思います

また今日から宜しくお願いしま~す

そしてさっそく悲しいお話なんですが、元気に育ってたバームさん

残念なことに枯らしてしまいました

バタバタしてたとはいえ、ごめんねバームさん

花が咲いたら、ばっちりいい写真とろうと思ってたのに

またもうちょっと落ち着いたら今度こそ立派なハーブさん育てることにします

無念
