saize0716さんのブログ -10ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ず~っとためてた写真のデータを現像にだしてきましたsaize0716さんのブログ-01.100924.185420__815T.gifsaize0716さんのブログ-02.100924.185420__815T.gif
 
その枚数なんと500枚saize0716さんのブログ-03.100924.185420__815T.gif
 
私的には一回の現像にしてはすごい枚数やと出すときに思ってたんですけど、出来上がってきたのを見て分厚さにやっぱりびっくりしましたsaize0716さんのブログ-04.100924.185420__815T.gif
 
さかのぼること5年くらい前からの写真なんでそらそんな量にもなりますよねsaize0716さんのブログ-05.100924.185637__815T.gif
 
一枚一枚アルバムにしまっていってたらすごい懐かしくなってきましたsaize0716さんのブログ-06.100924.185650__815T.gif
 
いや~、写真っていいですねsaize0716さんのブログ-KAガチ.gif
 
写真をとったその時の楽しかった思い出をよりはっきりと思い出させてくれるsaize0716さんのブログ-D猫ハート.gif
 
改めて友達のおかげで私にはいっぱい楽しかった思い出があるな~って再確認しましたsaize0716さんのブログ-D猫笑4.gif
 
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出とともに写真におさめていけたらいいなsaize0716さんのブログ-D猫笑3.gif
 
この間の土曜日からまた始めましたsaize0716さんのブログ-01.100922.161935__815T.gif
 
ハーブの栽培saize0716さんのブログ-02.100922.161935__815T.gif
 
今度はバジルを育ててみることにしましたsaize0716さんのブログ-03.100922.161935__815T.gif
 
そして植えてから3日がたった昨日様子を見てみると、さっそく芽がでててかなり感動でしたsaize0716さんのブログ-04.100922.161935__815T.gif
 
感動の勢いにのって買ってからあまり活躍してなかったsaize0716さんのブログ-05.100922.161935__815T.gif一眼レフカメラで記念すべき発芽を撮影しちゃいましたsaize0716さんのブログ-06.100922.161935__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-07.100922.161935__815T.jpg
 
 
どうですか、みずみずしさ表現できてませんかsaize0716さんのブログ-08.100922.161935__815T.gifsaize0716さんのブログ-05.100922.161935__815T.gif
 
なんて調子のった発言しちゃったりしてすいませんsaize0716さんのブログ-09.100922.161935__815T.gif
 
思いっきりただの自己満足ですsaize0716さんのブログ-10.100922.161935__815T.gif
 
まぁ、なにはともあれ、今度こそ水やりをうまいことやって、立派なバジル育てま~すsaize0716さんのブログ-11.100922.161935__815T.gif
 
そしておいしくいただいちゃいま~すsaize0716さんのブログ-12.100922.161935__815T.gif
 
バジルといえばイタリアンsaize0716さんのブログ-13.100922.161935__815T.gifsaize0716さんのブログ-14.100922.161935__815T.gif
の牛肉まん発見しましたsaize0716さんのブログ-01.100921.193550__815T.gif
 
saize0716さんのブログ-100921_193333.JPG
 
 
いつも行くディスカウントショップでレジに並んでると、ちょうどいい位置に並んでたので、思わずカゴへsaize0716さんのブログ-02.100921.193550__815T.gif
 
だってこんなん見つけてしまったら買うしかないやんsaize0716さんのブログ-03.100921.193550__815T.gif
 
と全く意味のわからん言い訳考えながら即買いしたんですが、気になるお味はsaize0716さんのブログ-04.100921.193550__815T.gif
 
 
普通にめっちゃおいしいsaize0716さんのブログ-Dカピバラさん2.gif
 
吉野屋っていうよりは、肉まんよりな味やけど、お肉はあの牛丼のお肉やし、白米がほしくなるかんじですsaize0716さんのブログ-moco~003.gifsaize0716さんのブログ-KGハート6.gif
 
あ~、おいしいもん食べれて幸せsaize0716さんのブログ-KGハート2~000.gif
 
もし見つけたらおためしあれsaize0716さんのブログ-D猫笑4.gif