先日ず~っとためてた写真のデータを現像にだしてきました

その枚数なんと500枚
私的には一回の現像にしてはすごい枚数やと出すときに思ってたんですけど、出来上がってきたのを見て分厚さにやっぱりびっくりしました
さかのぼること5年くらい前からの写真なんでそらそんな量にもなりますよね
一枚一枚アルバムにしまっていってたらすごい懐かしくなってきました
いや~、写真っていいですね
写真をとったその時の楽しかった思い出をよりはっきりと思い出させてくれる
改めて友達のおかげで私にはいっぱい楽しかった思い出があるな~って再確認しました
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出とともに写真におさめていけたらいいな

