結婚式の翌日は、壱岐島のパワースポットをいくつか案内していただき巡ってきました。

 

 

 

image

 

夜の月読神社と昼の月読神社。

それぞれの良さがあったな〜

 

 

 

image

 

 

image

 

宮司さんのお話が面白すぎて目が離せない爆  笑

大黒様のよう

 

 

image

 

安産の石が祀られている?という神功皇后ゆかりの祠。

この辺りとっても気持ち良かったです。

 

 

 

安産についてお願いしてたら、高橋ナナさん

「安産以外ありえない」と言ってくれてラブ

 

神様の声かと思いました音譜

 

 

 

 

 

image

 

壱岐のモンサンミッシェル(満潮だったので堤防越しに。)

尚吾さんのハベらかし写真お借りしました〜笑

 

 

 

 

image

 

龍光大神

 

 

 

image

 

生まれたよ♪

 

 

image

 

 

 

 

拾った木の実をエンドレスどーぞするペルたんハート

 

 

萌え萌えしたわたしが超元気になったアップ

 

 

 

 

 

 

image

 

龍蛇神神社

 

 

 

ここ、すっごかった!!

 

 

 

龍神系の神社にたくさん行ったからか

あちらこちらで龍さんがいらっしゃったような気がしました龍

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

壱岐島、すごく気持ちの良い場所でした。

 

 

 

 

おまけ。

 

image

 

このペルたんの顔が好きドキドキ

 

 

 

 

 

結婚式レポ

コレ

 

 

 

 

 

 

星【おしゃべりな胎児 season2】まとめ星

 

ママを〇〇するためにやってきたの(ぺっつー4week頃)

"想定内"の壁を壊す(ぺっつー5week)

お兄ちゃんと約束してたよ。(ぺっつー7week)

つわりを終わらせるには?(ぺっつー8week頃)

胎児の声が聞こえない!【ペルたんとの対話】

つわりの時、お腹の中で起こってることは?(ぺっつー8〜10week)

ママは暴れ馬(ぺっつー10week)

ゆだねるをはきちがえてる!(ぺっつー妊娠初期)

本音にゆだねる(ぺっつー14week)

出たがりペルたんとツンデレぺっつー

"あたりまえ"を増やす(ぺっつー16week)

 

 

 

 

 

第一子ペルたん妊娠中の対話記録  season1はこちらから。

コレ

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE@(ラインアット)への登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINE・LINE@から"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加

または下記リンクをクリック

 

友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40rnv5498e

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ドキドキ初出版本・Amazonで発売中ドキドキ

 

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 

 

 

ベル子宮となかなおりして両想いになる♡ための<実験>10Days の購読はこちら

毎日ひとつずつお題が届きます。

 

 

 

ベル【しきゅうのおまもり】ピアス&イヤリング  カスタムオーダー受付中音譜

 

 

 

 

ベルペルたんのLINEスタンプができました!

 

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪