今年の2月からスタートした
オンライン手帳カフェ
image
初回は3名でやったんだね~
2回目は6名
3回目は4名

初回、2回目、3回目こちら★

 

image

 

4回目は4名、こちら★

5回目は3名、こちら★

6回目は4名、7回目は6名で、こちら★

8回目は5名、こちら★

9回目は6名、こちら★

10回目は5名、こちら★

image

11回目は6名、12回目は4名、こちら★

13回目は5名、こちら★

14回目は4名、こちら★

15回目は6名、こちら★

16回目は6名、こちら★

 

こうやってリンクをさかのぼっていってたら

懐かしいなあ~

 

image

そして

17回目が今日

4名でした(^^)/

 

今まで、のべ54名の方にご参加いただき

楽しく、勉強になる時間を過ごさせていただきました!

 

スタートした段階から

2017年12月まで毎月開催を決めており

いったん今日でひとくぎりです

 

今日でオンライン手帳カフェ

私の主催は最終回といたします

これからは参加者で伺いたいです音符

(全国の主催者さん、開催お待ちしております(^^)/)

 

ラストの今日は

お子さんの体調不良で

当日キャンセルが2名でした

 

ご参加は札幌、愛知、福岡の4名でしたので

image

いつもの感じとは違って

主催ネタに花を咲かせた感じでした爆  笑

 

スマイル全国の手帳カフェ行脚中

愛知県のななっちさんが

2019年に札幌に行かれるそうで
そんな話などもしつつ

 

ななっちさんの手帳を

がっつり見せてもらって

ずっと感心しきり、でした~キラキラハート

{89128030-AFD0-4F31-80C9-7179474D8A4F}
 
スマイル志帆さんは
おうちで動画レッスンのユーザーボイスでもご協力くださって
その節はありがとうございました、こちら★
 
 

スマイル札幌のともちゃんが

早速ブログを書かれてるーはやっっっ

 ↓ ↓ ↓

 
私主催は
いったん今日が最後になりますが
これからもZoomでいろんな所に出没しますよ

 

あべともえでした