{7ECA4569-341F-45B8-86DE-836DBB1D0DC4}

先日の夜に開催した
オンライン手帳カフェ
今回はちゃんと
ずーっと手帳の話をみんなでやりましたよ~グッ
 
話題にちょこっと出た、私の引き出し
このブログにあります
今は引き出しの中身がちょっと違うけど
おおまかなものは同じです
よかったら参考までにどうぞ、こちら★
 
ご参加メンバーより頂いたご感想です
↓ ↓ ↓

愛知県よりご参加のNさん

リアルでお会いする手帳カフェもいいけれど
メンバーが毎回同じになってしまいがち
オンラインだと毎回違っていて
全国の方々と会えるのが魅力です(^^)
手帳カフェに参加すると
地域での流行とか
いろんな情報が聞けるのがいい!
これをオンラインで共有することで
全国的で共有できますよね♡
 
手帳カフェ自体が初めての神奈川のHさん
手帳カフェって何をするところなんだろう?
どういうものなんだろう?
と思っていました
参加したくても日程が会う日がなく
今回オンラインで
しかも夜だったので
思い切って参加できました♪
この使い方ってどうなんだろう?
みんなどんな風に使ってるんだろう?
というハテナが解消できました!
いろいろ参考になりました♡

埼玉県より初参加のAさん
今まで本を読んだりして使ってきました
皆さんのたくさんの工夫されている点がとても参考になりました
梅仕事って
やらないといけないのか…
それとも、やりたいことなのか…
どこにフセンを貼っていいのか…
と思っていましたが
みなさんのご意見がなるほどでした!
早いうちに梅仕事やってみます♡
 
海外からご参加のTさん
イベントのスケジュールや
子供の連絡網などの
常にあったら便利なものや
予定表などを挟んでいる手帳を見て
ママ友たちから
「この手帳ってあなたの秘書みたいね」
と言われたんです(^^)
海外在住なのでなかなか情報が入りにくいため
オンラインは嬉しいです
これからももっともっと
楽しく活用していきます♡
 
愛知県よりご参加のIさん
いつもブログで読んでる人が
オンラインで生で話ができると
その後その人のブログを読むときにも
より、入って来やすくなりますね(^^)
Zoom操作もクリックするだけで
めっちゃ簡単なので
近いうち私もZoomでオンラインで
手帳カフェやりたいです♡

 

うふふ♡
ご参加ありがとうございました\(^o^)/
 
次回は
同じ日の、昼と夜にやることにしましたキャー
 
お申し込みは7月1日(土)~です、こちら★
 
そ、れ、と!
ご参加の方がオンライン手帳カフェを開催されるそうです♡
7月4日(火)の夜

お申込み窓口はどこかしら~キャー


ハート追記:お申込みこちらですとコメントいただきましたウインク

https://www.reservestock.jp/events/196873

 

 

 

あべともえでした

image

 

コチラ★あな吉手帳術HPリニューアルご意見ください★

 

diary*講座 (講座一覧リザーブストック

6月26日(月)12:30~基礎講座<編>@福岡市

6月27日(火)10:30~体験講座&基礎講座<編>@福岡市

 

try聴く(人生が輝く話の聴き方HP

6月30日(金)10:00~聴くセッション体験会@Zoom 

 

スマホ公認手帳カフェ

7月8日(土)13:00~手帳カフェ@博多区

7月18日(火)9:30~手帳カフェ@Zoom
7月18日(火)21:30~手帳カフェ@Zoom