昨日は「かつしかFM]に出演させていただきました。

パーソナリティさんが、さっそく

本を見ながらナカバヤシを使っていらして…

「これ、いいですね!!!」と

大絶賛してくださいました♪

 

 

さて

番組の中でも、

「もしご興味ある方がいたら…」と

ご紹介させていただきましたよ~

 

あな吉手帳術の動画紹介ページ

 

ものすごく長いです(笑)

渾身のページとなっております(笑)

 

中でも見どころは

全国のユーザーのみなさんにご登場いただいた

「利用者の声」の部分です。

 

本当にみなさま、あな吉手帳術を使っての劇的ビフォーアフターを

熱く語ってくださって、わたしたちもムネアツになりました。

あまりにもすてきな声がいっぱいですので、ブログでも

おひとりずつご紹介させていただいています。

 

3人目は、こちら!

 

★北海道にて、夫、娘(高3)、息子(中2)、義父の5人で暮らす

専業主婦の 齊藤志帆さん(46歳)

 

 


 

あな吉手帳術に出会う前は

 

「主婦って、楽しみにしていた予定があっても、子どもたちの体調や気分で急にキャンセルすることがあるんです。せっかくダンドリつけて楽しみにしていたのに全部パア…最初からやり直し…で、ストレスというより「またか」と諦めの気持ちを強く感じていました。」

 

という齋藤さん。

 

「手帳術を学び始めたら、「今日も何もできなかったストレス」がぐっと減りました。

いちいち手帳に書くのは面倒で余計な回り道のように感じるけど、実はそれこそが近道!」

 

と、断言!

 

しかも、すごいエピソードがあって

子どもを持つ母なら、だれもが避けられない

PTAや学校行事関係。

 

ついつい逃げ腰になってしまいそうですが

手帳を持っていた齋藤さんは、違います!!! なんと…

 

「子どもが中1・小3の時、

中学校・小学校両方の保護者会役員を同時に引き受けました!
無謀だとは思いましたが、

あな吉手帳術があれば大丈夫!と思って引き受け、

結果、無事に役員を務めあげることができました。

 

とのこと。

なんて前向きで、かっこいいんでしょう!!!!

 

そんな彼女から、今使っていない方へ

 

「もし今あなたが、使おうかどうか迷っているなら、それはきっとあなたに必要なのだと思います。まずは軽い気持ちで始めてみるといいですよ。」

 

というメッセージをいただきました♪

 

そうなんです。

悩むということは、手に入れるチャンスが目の前にあるということ。

ぜひ、気軽に一歩を踏み出してみてくださいね♪

そんな方に、動画レッスンはぴったりです。

 

齊藤志帆さんのコメント全文については

動画紹介のページを、ぜひご覧ください!

 

 

 

さて、そんな彼女のブログは

With LOVE ~宇宙からの愛はここにある

 

西洋占星術について、
星の動きが詳しく解説されていて
好きな人にはたまらない内容ですが

…ときどき紛れ込む手帳カフェのレポ(笑)

好奇心旺盛で前向きな彼女の頭の中を
表すかのようなブログです♪

ぜひ、読んでみてくださいね!