{96EFCF3A-DEE8-4A39-89E0-41B2D3A5E8AC}

オンライン手帳カフェでは

こんな感じで

手帳のみせあいっこなどをしてまーす

 

「ほほー、なるほど、そう使ったら確かに便利だわ!」

 

とシェア中の写メでしたakn

 


10月18日に開催した

オンライン手帳カフェ

北海道、青森、千葉、大阪、福岡、大分

と、全国津々浦々からのご参加でしたキラキラハート

{974C8CC9-E7F0-4CFB-A92A-360DD7D18A13}

 

いただいたご感想です

 

スマイルあっという間の1時間30分でした
1人で自己流でやっていた時に
手帳を開かなくなってしまったので
こういうアイディアのシェア会はいいですね
刺激をもらえます!

自分がやりにくいと思ったことも

以前みなさん同じように思っていたことなので

解決策を教えてもらえてうれしいです

 

スマイルオンラインでやる手帳カフェは
全国から色んな方が参加されて

メンバーが変わって楽しさ倍増です

常に新しい情報が入ってきて

とっても刺激になります

 

スマイル初めて話す人ばかりなのに

手帳の話だとなんでこんなに盛り上がるんでしょう~
こんなに手帳の話をしたのは久しぶりです!
海を越えて

他県の情報がもらえるのは嬉しいです

スマイルあな吉手帳やってて良かった事は
やっぱり
「手帳は仲間を連れてくる」
だと思います。

それを実感してます。

あな吉手帳のおかげでたくさんの人に出会え

しかも

今まであな吉手帳で出会った人に

悪い人はいなかったですキラキラハート

 

スマイル少し停滞していたましたが
皆さんにアイディアをもらえ

明るい気持ちになりました
家にいてワンクリックで参加するできて

お話しするだけで

悩みの打破ができましたキャー

 

 

札幌の

ともちゃんが

すぐにブログを書いてくれてるーーー

そのスピード感、見習おうぜ、わたし滝汗

  ↓

 

次回は
11月29日(水)10時~11時30分
*11月1日(水)~お申込みスタートです
*毎回メンバー違います、はじめてさんもウェルカムです(^^)/
 
 

あべともえでした

image

 

あな吉手帳術がおうちで学べます

 

diary*講座 (講座一覧リザーブストック
コチラ10月31日(火)10:00~こども手帳術基礎講座@福岡市満室

コチラ12月7日(木)12:30~あな吉手帳術基礎講座《編》@福岡市

コチラ12月15日(金)10:30~あな吉手帳術基礎講座《前編》@福岡市

 

try聴く(人生が輝く話の聴き方HP

11月19日(日)21:30~聴き方セミナー@Zoom

11月26日(日)21:30~聴き方セミナー@Zoom

11月27日(月)10:00~聴き方セミナー@Zoom満室

12月1日(金)10:00~聴き方セミナー@Zoom

12月3日(日)21:30~聴き方セミナー@Zoom

12月10日(日)21:30~聴き方セミナー@Zoom

 

スマホ公認手帳カフェ

コチラ11月29日(水)10:00~手帳カフェ@Zoom
コチラ12月18日(月)10:00~手帳カフェ@Zoom

【あべともえによる講座ご案内】

耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
インデックス目次:手帳を作るための必要アイテム*私の場合

sei体験講座(あな吉手帳って一体なに?)

鉛筆基礎講座〈前編&後編〉
かばんビジネス向け時間管理術
園児こども手帳術講座

和書個別セッション

カレンダーあべともえ最新スケジュール
ラブメールお問い合せ

 ぬ