才能と才能のコラボ!「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」開催しました!〜その5 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●才能と才能のコラボ!「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」開催しました!〜その5

 

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

サンタさんは来ましたか?

 

私のところにもサンタさんが来て、

心の願いを叶えるペンを

プレゼントしてくれました!

 

これからこのペンで

たくさん心の願いを書いていこうと

ワクワクしているさいちゃんです(^^)

 
************
 
12月14日に開催された
さいちゃん主催のイベント
「さいちゃんと才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」の振り返りブログ、その5
 
その1はこちらから💁‍♀️
その2はこちらから💁‍♀️
その3はこちらから💁‍♀️
その4はこちらから💁‍♀️
 
 
第3部人間カラオケの部は、
クリスタルボウルとライアーの
演奏と語りから始まりました。

(半田さんが動画を作ってくださいました。)
 
今回、どうしても実現させたかった
クリスタルボウルのゆみこさんと
ひらやましんじさんのコラボ。
 
 
2年前初めていっぽかふぇfooで
イベントをした時にも
ゆみこさんにクリスタルボウルと
語りをしていただき、
 
 
平山さんもクリスタルボウルと
ゆみこさんのお人柄に魅了され、
 
 
ぜひまた一緒に何かしたいと
言いつつもタイミングが合わず、
実現できずにいたからこそ、
 
 
ちょうど2年が経つこの時に、
お二人のコラボを実現させたかった。
 
 
私の想いをしっかり受け止めてくれた
ゆみこさん。
 
 
平山さんが「ヒコボシからの伝言」を
一緒にしたいということを聞いて、
 
 
それに繋がる「天の川」を
ゆみさんと一緒に考えてくださり、
奏でてくださいました。
 
 
ハードスケジュールの中、
ゆみさんとの練習もままならず、
当日、ぶっつけ本番だったそう。
 
 
そんなことを感じさせない
ゆみこ&ゆみの奏でる世界に
みな引き込まれていました。
 

 
ゆみこ&ひらやましんじ
夢の共演は言うまでもなく素晴らしく、
 
 
その後は、
ひらやましんじさんに
ギター伴奏を全てお願いして、
 
 
まるでカラオケで歌うように
勇司ファミリーがそれぞれ
想い入れのある曲を歌いました。
 
 
平山さんの才能がありすぎる
ナレーションから、
 
 
シュトーレンの女が生まれたり、
 

 
勇司さんの急なお願いにも
応えてくださって、
勇司さんは「勇気100%」という曲を披露。
 
 
サビの部分では、
「100%勇司〜♪」って歌ってましたね。
 
 
みんなで歌おう「This Is Me」では、
シンガーYukikoが圧巻のパフォーマンス。
 
 
コーラス隊がメインヴォーカルを
引き立て、
 
 
私もピアノで参加させていただきました。
 
(えらい難しい顔してるなぁ、さいちゃん(^_^;))
 
 
会場の皆さんもシンガーYukikoに
巻き込まれて「これが私」
表現しました。
 
 
イベント後、Yukikoさんから、
一人のSingerとして生きることに
目覚めた時間になりました。

と枠が外れたご感想をいただきました!
 

 

今回、孫も一緒に参加したのですが、

孫が一番魅了されていたのはコレ!

 

 

テーブルには、

水引アーティストかほりんの

 

水引作品の数々と、

 

 

シュトーレンの女、愛子さんが

焼いてきてくださった

シュトーレンのコラボ。
 

 

長時間のイベントだったので、

孫が「早く帰りたい。」と言い出した!

かと思いきや、

 

 

「早く買いたい♡」

だった!

 

 

水引アートに魅了された孫が

買ったのがこちら。

 

 
水引アクセサリーを
ピンクの可愛いケースに
大事そうに入れていました(^^)
 
 
後からかほりんが、
迷わず直感で作ったものを
気に入っていてくれたようで、
自分を信じようと思いました!
と教えてくれました。
 
 
シュトーレンをみなさんに配る時には、
一緒にお渡しするジュースを配って、
しっかり交流していた孫。
 
 
才能と才能のコラボで、
会場は素晴らしく波動の高い
空間になっていました(^^)
 
 

 

さぁ、いよいよラストは、

みんなで合唱♪

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)
 

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。