世界観ブログ〜30代後半から現在まで〜まとめ記事 | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●世界観ブログ〜30代後半から現在まで〜まとめ記事

 

こんにちは!

歌うお金磨きファシリテーター&超変革ノート認定トレーナーの
まつもと さいこ です。
 
 
昨日で完結した振り返りブログ50記事。
30代後半から現在までをまとめてみました。
 
 
 
{2C544F7D-DD17-4C9F-9FC6-1CBEAE4BC390}
 
離婚の危機の時に思い出した父に言われた言葉
 
さいちゃんの新習慣!
 
娘にとって私はなんでも言える存在ではなかった!?
 
私はこうして「受け入れ上手」を手に入れました!
 
私の本質を考えるようになった「洗顔教室」
 
自分が何者か知るために向き合ったもの
 
お金と向き合うと決めたさいちゃんを待っていたもの
 
「お金磨き」をすることで得られたこと
 
お金磨きを実践し続けたさいちゃんに新たな出合いが!
 
書くだけで素晴らしい現実が!
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
 
以前のまとめ記事はこちらから。
↓↓↓↓↓
世界観ブログ〜幼少期から小学校低学年まで〜まとめ記事
 
 
世界観ブログ〜小学校高学年から高校生まで〜まとめ記事
 
 
世界観ブログ〜高校卒業から20代前半まで〜まとめ記事
 

 

世界観ブログ〜20代後半から30代前半まで〜まとめ記事