今夜は飲みたい気分の方へ!赤坂ショットバーINKS | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。


穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です


お酒は強くないけど、飲むのは大好きです 熱燗 


昨日仲良し3人衆で赤坂にあるオサレ~なバーに行きました。


赤坂ショットバーLINK


オーナーのゆきえさんは昨年開催した

「うっとり美人のキモノ塾」 という結城紬のイベントに参加された方です。

とーっても着物がお似合いで私がウットリ見とれてしまいました顔



ゆきえさん

シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ

昨年中に行けなくて残念でしたが、タロットデーと知り、

即行みやびさんあゆみさん を誘ってGO~


即行誘ってタイミングが合うということはとても大切だと思いますポイント。



ゆきえさんが今週お誕生日だということで、みんなでお祝いホールケーキ


シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ
お店にいた皆さんと一緒にハッピーバースデーを歌いましたおんぷ



シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ
ピンクが似合うお洒落なマスターのオリジナルカクテルカクテル

オーダー通りの甘さスッキリで美味しかったです!


そして私はお目当てのタロットをみさきのゑさん にやって頂きました!


今年はとても希望通りに行くビックリマークカードが出ましたチョキヤッホーアップ

まずは不調な体調を整えなければ汗


ファイトが更に湧いてきた~sss



赤坂ショットバーLINKは女性一人でも気軽に入れますヨ

この立地でチャージ料は無しパチパチ


色々な楽しいイベントも開催されているので是非チェックしてみて下さい!

素敵なオーナーゆきえさんが優しく迎えて下さいますハート


赤坂ショットバーLINK  (赤坂見附駅から徒歩2分くらい)

ゆきえさん、また伺いますね! ネコ

今度はもっと沢山カクテル飲みたいな~

ペタしてね