毎朝1分!簡単お肌が喜ぶメンテナンス :追記 | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。


穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です



私は普段、近場はスクーターで移動してます(以外?!)

昔はスーツやミニスカートでピュンピュン バイク 移動してました(笑)


購入して13年目のスクーターをメンテナンス中レンチ

自分のお肌のメンテナンスはバッチリなのに、すっかり後回しになってしまった!

元気に戻ってきておくれ~~ラブラブ



あなたのお肌メンテナンス出来てますかはてな


毎日1分丁寧にスキンケアするだけで、(特に朝晴れ

翌日、3日後、1週間後、1カ月後、、、、と

必ずお肌の表面に変化がみえてきますヨキラキラ




~ 簡単1分スキンケア ~


クレンジング&洗顔後、

コットンに化粧水をた~っぷり含ませてパッティング基礎化粧品

注:超乾燥気味の方は30秒たったら化粧水をコットンに追加して下さい


パッティングのコツ


風を送り、肌を冷やすイメージで扇風機

パッティング=強くたたくこと NO~です人差し指


写真素材 PIXTA
(c) glass_neko写真素材 PIXTA




朝、コットンで1分間パッティングした後のお肌は、、、


list dot* ひんやりして毛穴がキュっと引き締まる

list dot* 適度なマッサージ効果でスッキリ小顔

list dot* シットリ度UPキラキラ矢印でハリのあるお肌に!

list dot* メイクのノリが良く崩れにくいネコ


ポイント 化粧水でしっとりしている間に美容液かクリームを塗布しますあっっ



<追記>

パッティングで使用した化粧水ヒタヒタのコットンで

手の甲・ひじ・ひざ・かかと等・・・(顔以外ってこと)

に擦り込めば、化粧水ちゃんも無駄なく使ってもらえて本望です(笑)



さぁ!やってみよ~ビックリマーク


もちろん、夜もやって下さいまし。


お肌が喜べば、あなたも楽しくなりますヨ姫音符

楽しみながらスキンケアしましょうねQueenly


ペタしてね