占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ご訪問ありがとうございますおかっぱ

占星術と引き寄せのスペシャリスト能勢みやびの個人セッションメニューは下記の2つです。

ベルエッセンシャル(本質)占星術個人セッションコチラ

ベル運命のパートナーと半年以内に出会う行動計画表コチラ  


占星術から読み解くあなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力を強めるマインドを1冊の本に纏めました。

「運命の彼」を「運命の仕事」「運命の趣味」「運命の夢」に置き換えるとすべてが叶います(^∇^)

アマゾンで購入できます。

たった1枚の紙で、「運命の彼」はあらわれる! 最速で最高の幸せをつかむ61のルール/大和出版

NEW !
テーマ:

 

今日から10月。

そして天秤座の新月ですてんびん座

 

 

オラクルカードを引いたら、こちらのカードが出ました。

 

Spiritual Union

 

 

 

意味はね、

「相手からエネルギーをもらっていますか?

それともエネルギーを奪われていますか?

同じエネルギーの交換がありますか?

エネルギーのやりとりには、等しいバランスがなくてはなりません」

ですって。

 

 

天秤座はパートナーシップとバランスの星座。

 

なるほど!と思わず声が出てしまうほどの意味でした。

 

 

恋愛関係においても、仕事関係においても、友人知人との関係においても、「苦しい」という気持ちには理由があると思います。

 

 

理由もなく、苦しくはならない。

 

 

気付かないようにしていたり、我慢していても、心って正直。

心に蓋をしてしまっている人は、身体って正直。

 

 

ものごとが苦しく感じるときって、エネルギーのバランスが崩れているときだと思うんです。

 

 

エネルギーって目には見えないものだからすごく難しい。

 

 

例えば、AさんはBさんに100%のエネルギーを渡している。

 

でもBさんは30%しか受け取れる器がない。

 

そうすると、お互いに不満が生まれます。

 

BさんはAさんに対して「30%しかくれない」と責め立てる。

Aさんは「100%渡しているのに、まだ足りないのか」と愕然とする。

 

 

だから一番良いのはAさんは100%を渡しあえる人を選べば良いし、Bさんは30%を渡しあえる人を選べば良い。

 

 

ただそれだけのこと、とてもシンプルなことなのだと思います。

 

 

高校生相手に、東大受験に強い家庭教師がいたとします。

その優秀な家庭教師が、小学受験の幼稚園児を教えても、本当の能力は発揮できないし、評価されることはない。

 

 

「自分はもっと高度なことを教えられるのに!」と力んだところで、相手に受け取れる器がないのだから仕方がありません。

 

 

その関係は、お互いにストレスになります。

 

 

大学受験が得意な家庭教師。

小学校受験が得意な家庭教師。

優秀さに甲乙があるわけでなく、役割が違うだけ。

 

 

営業が得意な人、ピアノが得意な人、グラフィックが得意な人、星読みが得意な人、全部役割の違い。

 

どんなに優秀な営業マンが、決裁権のない入社1日目の人に営業しても、仕事がとれません。

 

 

どれだけ与えることができる人でも、相手に受け取れるものがなければ、お互いにとっての最善の結果は得にくい。

 

 

 

エネルギーってそういうことですよね。

 

正しいエネルギーの使い方ができないと、人間関係は不満が出ます。

 

 

対等な関係

フェアな関係

バランスのとれた関係性をもう一度見直す。

 

 

天秤座木星期で起こる天秤座の新月にピッタリのテーマですねニコニコ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「私って、遊び下手なんだよね~」って真顔で言うと

 

「みやびさん、旅行しまくっているじゃないびっくり!」と驚かれる。

 

 

 

私にとって、旅って遊びじゃないんです。

 

地球の偵察っていうのかな?

 

地球の巡視っていうのかな?

 

 

マヤ暦でいうWSが「赤い地球」だからだろうか?

 

 

 

宇宙も好きだけど、地球も大事にしたいの。

 

 

 

しばらくの間、人の声よりも、地球や宇宙の声を聞く時間にあてたいと思います照れ

 

 

 

 

エッセンシャル占星術の個人セッションは10月はお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私が言われると安心する言葉。

 

「あなたはポンコツでもいいよ」ラブラブラブ

 

 

それを嫌味ではなく、愛情込めて言ってもらえたら、最高に幸せだと思った。

 

 

私はずっと「自分の良き理解者が欲しい」とか

自分の良き理解者が、陽だまり男だとか

言ってきましたが

 

それはつまり、

 

私がポンコツであることを受け入れてくれていて

ポンコツでもいいよ

ポンコツでも素晴らしいよ

ポンコツでも愛しているよ

ポンコツでも存在価値があるよ

 

そういう相手であることが私が言っている良き理解者なのです。

 

 

 

仕事以外では、超ポンコツを発揮してきた私。

 

 

両親にとってのポンコツ娘

妹にとってのポンコツ姉

夫にとってのポンコツ妻

旦那さんの実家にとってのポンコツ嫁

 

 

 

旦那さんの親族で集まるとき、皆で持ち寄りのポットラックパーティーにしましょう!ということが多く、お義母さんやお義姉さんたちは、それぞれ腕によりをかけて作ったお料理を持参するのですが、私には「苺を持ってきてね」とか「アイスを持ってきてね」という指定が入ります。

 

 

 

料理は苦手ですなんてひと言も言ってないのですが。

 

だから、素直に高級めのフルーツと、ハーゲンダッツを買っていきます照れ

 

 

ポンコツ嫁なので、まったく気になりません。

むしろ優遇されていてラッキーと思います。

 

 

 

何もできなくても、愛されているポンコツな子供であり、ポンコツな姉であり、ポンコツな妻であり、ポンコツな嫁なのに、自分を前者だと思っていた。

 

 

※前者後者については、心屋さんのブログをご覧ください。

 

 

 

私は、個人セッションは1ヶ月先までしか予約を受けませんし、セミナーは2~3週間前にしか募集をはじめません。

 

 

一般的な個人事業主は、先の予約までないと不安だと言います。

 

 

私は1ヶ月以上先の予約がある方が不安なのです。

 

旅に出たくなっても、我慢することになったらどうしよう。

 

責任感と約束を守る気持ちは人一倍強いので、仕事を優先するでしょう。(←社会人として当たり前)

 

そんなことで憂鬱にならない為に、1ヶ月以上先の予定は不安で入れられないのです。

 

 

こんな考えなのに、前者8割、後者2割だと思っている自分。

 

 

こともあろうに、さっき、(午後2時22分)に夫に電話をしました。

もちろん、この時間は仕事中なのは分かっています。

 

 

「どうしたの?」とコールバックをくれる夫。

 

 

「私って、前者か後者か気になって。」

 

 

「前者と後者って何?」

 

 

「前者はマルチに何でも出来る人。社会性がある人。

後者はジミーちゃんみたいに何かの才能はあるけどマルチじゃない人

(これこれしかじか説明をする)

 

 

説明が全部終わる前に夫が言った。(のび太なのに、回転早いじゃんびっくり

 

後者だよ!!後者、後者、後者!!

ていうかさ、今仕事中だから、帰ったら話そうよ」

 

 

電話を切って気付くのです。

 

前者の人は、自分が前者か後者かを聞くために、仕事中の夫に電話はしないと。

 

 

 

I LOVE ポンコツ。

 

 

いぇーい!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

人生において、自分の人格が変化した経験がある人は意外に多いと思います。

 

 

よく聞くのが、「今はおとなしいって言われるけど、子供の頃はリーダー格で明るかった」とか。

もちろん、その反対もあります。

 

 

 

それぞれの惑星には、各年齢に対して、強く影響を与える時期があります。

 

例えば0歳~7歳頃は月の影響を受けやすいですし、36歳~45歳は火星の影響を受けやすい。

 

 

 

このブログをずっとご覧くださっている読者の皆様は、最近の私のストレスに気付いていると思います。

 

 

私のストレスの理由は、まさにキャラ変する時期なのに、過去のキャラにしがみついたことが原因です。

 

 

 

 

私は16歳~35歳までの20年間はスナフキンキャラでした。

※自分が選んだのではなく、惑星の影響です。

 

 

 

 

「人は人。自分は自分。

何を言われても気にしない。

つねに大らかで楽観的。」

 

「いざこざに巻き込まれて負のエネルギーを使うくらいなら、先に降参してしまう。

だって平和が一番だからね。」

 

「旅に出て、詩人になっているときが一番幸せさ。」

 

 

 

そういう20年間を過ごしてきました。

 

 

 

私がこのブログをはじめた時期は、スナフキン期です。

 

 

どんなに理不尽な暴言を吐かれても、真っ向から立ち向かうよりも、かわしながら生きていました。

 

 

 

 

ところがです。

 

 

私は、36歳からクレオパトラ期に入りました。

※意識的にではなく、惑星の影響なので無意識です。

 

 

 

 

スナフキンでいた時には笑って流せたことも、だんだんと許せなくなっていく自分。

 

 

自分の認識ではスナフキンなので、許せない自分が分からない。

 

でも確実に怒りがこみあげてくるムキーッ

 

 

相手側の性格の問題なのかもしれない。

それでも、明らかに悪意を感じる言葉。

この人なら、これを言っても怒らないだろうという言葉のチョイス。

 

 

それが癇に障って仕方がない。

本当は目の前で声を荒げたい気分。

 

 

「言い訳ばかりを言って生きてるお前と一緒にするな!!ムキームキームキーと、何度怒鳴り散らそうとしたことか。

 

 

 

でもそんなキャラ設定は自分の中にはない。

だから抑える。

抑えれば抑えるほど強烈な怒りに変わっていく。

 

 

寛大なスナフキンの私はどんどん姿を消していきました。

 

 

そんな自分が受け入れられない。

性格が悪くなったんだろうか?と思う自分。

 

でも、あの言葉を私に言った、あの人が許せない。

 

「許せない、許さない」という言葉を、いくつ心に閉じ込めただろうか。(←おーこわっムキー

 

 

ついに、眩暈と頭痛と、酷い肌荒れとなって身体に現れた。

 

 

 

そしてやっと気付く。

今の私の魂は、スナフキンではなく、クレオパトラなのだと。

 

 

 

 

孤高を好み、哲学を愛する、自由な旅人であるスナフキンが許せても、

女王クレオパトラに許せるはずがないじゃないかと。

 

 

 

 

そして、あと約7年後に私は優しくて寛容なフネさんになる人生が決まっている。

 

※これもまた惑星の影響です。

 

 

 

 

 

獅子座の火星を持っている私が、闘いのエネルギーを抑圧していたら、寛容さを問われる木星期に、フネさんになんてなれる訳がない。

 

 

木星期は30年間続いた火のエレメントから水のエレメントに変わる。

 

 

 

スナフキン期が20年も続いた。

闘いよりも孤高であることを好んだ20年間。

 

 

でもね、人間には自分を守るために闘わねばならぬ時がある。

 

 

 

そういうことで、10月12日より、クレオパトラのエネルギーを感じにエジプトに行ってきます。

 

発想だけはまだ旅人スナフキンね(笑)

 

この情熱と行動力は宇宙が私に与えてくれた最大のギフト照れ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月に香港に行きます。

 

1年4か月ぶりの香港。

 

またペニンシュラでアフタヌーンティーを楽しんだり、リッツの118階にあるOzoneでコスモを飲んだり、100万ドルの夜景を楽しんできますウインク

 

 

時間があったらマカオにも足をのばす予定船

 

 

 

 

懐かしいウォーリー。

 

昨年は、キューバから帰ってすぐに行ったから、このネックレスはキューバ産。

ラテンっぽいでしょチュー

 

 

 

ここは街中のPUB。

香港の熱気にホワイトビールがたまらないのよね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

特大ジョッキでガブ飲みてへぺろ

 

昨年はOzoneまで足を運べなかったから、今年は再訪しよっキャー

 

 

 

 

私が望む人生は、思いついた時にそれが叶う人生。

 

 

好きなことは、占星術(宇宙)と冒険(旅)。

 

さらに良き理解者がいてくれたら最高に幸せだラブ

 

 

私にとって旅と宇宙は特別なことじゃないんだよね。

 

私のベースというか、私という人間を創っている一番基礎にあるもの。

 

 

だから何にも染まっていない本来の自分に戻る為に旅を続ける。

 

そして宇宙をいつも近くに感じているから星を詠み続ける。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)