コーイチさん、おめでとう! 100選滝踏破、最後の早戸大滝に同行する | 足立区からの物体X

足立区からの物体X

ロックが好き、映画も好き。そして、たいやきが大好き♪

そんな自分は今、滝巡りにハマっています

不定期ながら訪瀑記を中心に色々と書き綴りたいと思っています

2022年11月上旬

前回のブログの冒頭にも書きましたが、この日は滝とも・コーイチさんの

100選滝踏破、最後になる相模原市の早戸大滝

同行&お祝い滝巡りですお祝い

 

参加メンバーは前日に一緒に滝巡りしたさくらい君に加えて

山ノ内町の澗満滝大杉谷でご一緒したGさん

絵馬小屋谷でご一緒したしゅうさん

そしてSNSで告知参加してくれたワークスさんの計6人

ワークスさんは初めましてなんですよねニコ

 

びっくりマーク

 

前日のさくらい君との別れの際に

この日の集合時間を打ち合わせしたにも関わらず

(コーイチさんとさくらい君を某駅でピックアップ)

寝る間際でなぜか自分は1時間遅くタイマーをセット

やらかしちまった訳ですガーン

 

翌日の朝、来ない自分に連絡が入るも

タイマー設定のおかげでスマホスマホは取り次がず

知らぬが仏の自分は1時間遅れで出発車DASH!

そこでLINEのやり取りを見て

「ぬゎんですとーーービックリマークビックリマークポーンポーン

となった次第あせる

 

面目ないショック

なぜ、時間を勘違いしてしまったのか

全くわかりません

申し訳ないですぅぅぅショボーンショボーンショボーン

 

朝からそんなドタバタがありまして・・・

八王子駅で2人をなんとかピックアップ

全員の集合場所に30分遅れくらいかな

無事に着きました汗

 

こういう時って諸々とケチがついたり、トラブったりとか

アクシデントが起こりがちなんだけど大丈夫かなうーん

原因の自分が言うのもなんだけど・・・

 

早戸大滝は自分に関して言えば今回が3度目

その為、ログは取りませんでした

なので道中の記録等はこちらのブログを参考にしてください下差し

 

 

出発開始走る人走る人走る人走る人走る人走る人

ほどなくして林道ゲート

By しゅうさん

 

そして現れる・・・

右手、対岸にある三日月の滝

 

紅葉がきれいでした照れ

 

進んで・・・(by ワークスさん)

 

大岩は健在

悶絶するさくらい君ゲラゲラゲラゲラ(by コーイチさん)

 

伝道に到着

 

一息入れての集合写真(by コーイチさん)

 

進みます

 

紅葉景色 Part2ニヤリ

 

こんな所も通ります(by コーイチさん)

 

下りて・・・

 

渡渉もします

 

進んで・・・(by さくらい君)

 

進みます

 

紅葉景色 Part3

 

進んで・・・

 

前衛滝の前衛滝に到着

 

奥に見えるのが早戸大滝

 

巻いてる途中でパチリカメラ

 

そして・・・

早戸大滝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どデカい盾岩は相変わらず

 

いいですね~音譜

 

動画

 

見上げて

 

左岸側から2連投

 

青空と早戸大滝

 

ハイスピードでパチリカメラ

 

そんな所を撮られていました(By しゅうさん)

 

各々の撮影タイム

 

昼飯

 

動画 Part2

 

縦構図で

 

動画 Part3

 

コーイチさん、キマッてますなニヤリ

 

コーイチさんとワークスさん

 

振り返り気味でパチリカメラ

 

記念撮影キラキラ(by さくらい君)

 

コーイチさん

100選滝踏破、おめでとうございますクラッカー

普段の滝巡りとは違って、区切りというか

達成した現場にいた今回の同行に加われて嬉しい限り爆  笑

 

お手軽なところから難易度の高い滝まで様々な100選滝

47都道府県にあるので、踏破するにはそれなりの月日と苦労が重なる

これは素直に褒めたたえられるもの

素晴らしい成果です拍手拍手

 

でも通過点ですからね

ご本人も自覚している事だし

東京から離れてしまったので以前のようには一緒に滝巡りできないけど

まだまだ、見果てぬ滝を目指して苦労していきましょうグッ

 

滝前は意外と寒かったのもあって1時間はいられず

戻る事にしました走る人走る人走る人走る人走る人走る人

帰り道中の1コマ

 

スタート前の懸念していたトラブル等は全くなく

コーイチさんの100選滝踏破のお祝い滝巡りをすることが出来ました

良かった、よかったニヤニヤ

 

1年に1回くらいはご一緒したいものですなぁ

今後とも、あらためてよろしくお願いしますにやり

 

 

 

 

おまけ

にひニヒヒ(by コーイチさん)

 

 

 

このブログを見て行ったとして事故やトラブル等を起こしても
当方では一切責任を持ちませんので、全て自己責任で行動してください