雨の日曜日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆







今日は、朝から雨☔️


それも、しっかり土砂降り


なので…


ゆっくり起きてから


洗濯🧺して部屋干ししました




今日は、一日撮影してきた写真🤳を


使ってブログ書いてました


早く書かないと…


忘れてしまうので…


 TODAY'S
 
ゴールデンウィーク


楽しかったです♪


4月29日


4月30日



5月3日




5月4日



5月5日



5月6日




楽しいこと😃…


嬉しい😃こと…


ひとそれぞれですが…


自分は、このゴールデンウィークは


おかげさまで


とても楽しかったです♪


ありがとうございました😊


これ残ってましたパンダ🐼ニュートラム




スター今年は来週末が母の日スター

晴れ☀️る日におふくろとお母さんの

ところに顔を出しに行きたいです





スター昨年は7日に母の日をしました

今年は、三男が東京に残っていたので

次回、お盆に帰ってきた時に

皆んなで食事をしたいと思います


我が息子達へお母さんに新しい炊飯器

検討してあげてください



洗濯機🧺が壊れたら…予備を使いますので…






スターお好み焼きは好き?



好き😊です❣️


太らないので


なおさら、ヘルシーで


嬉しい😃です



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう