道の駅 あいとうマーガレットステーション〜イチゴ狩り | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇





今年も行ってきました❣️



 TODAY'S
 
イチゴ🍓狩り


昨年も5月3日


今年も、5月3日

昨年に引き続き…長男家族👪と

かみさんと5人でお出かけです


まずは、朝一から…

今日から東京に結婚💒式にお呼ばれしている

次男を新大阪へ送って行くため…

朝早く起きました​3時50分起き


そこから、次男がほぼ始発の6時2分に


乗っていくので


5時には家を出発して送って行きました



戻ってきてから、昨日の夜にかみさんと


自分のものは洗濯🧺して干してあったので


次男の分を洗濯🧺して外干しして




長男家族👪との待ち合わせ


7時30分に向けて7時に家をかみさんと出発


我が孫くんの出発に手間取って


長男家族👪と出発が8時30分




いざ❗️


 TODAY'S
 
マーガレットステーション







ゴールデンウィークの晴れ☀️の初日で


やはり、高速道路🛣️は大渋滞笑い泣き



空いていたら2時間30分で着くのですが



マーガレットステーションに寄って


今日の農家さんを教えてもらって


イチゴ🍓狩り園に


到着出来たのが、ほぼ13時…


家を出てから6時間ほどかかりました



今回も前回と同じように


菩提寺PAに停まって

トイレ休憩して

遅れる電話を入れて

お邪魔しました



食べますよ❣️お昼ごはんとしてイチゴ🍓



あきひめ

実が柔らかくて、我が孫くんでも


充分食べれるイチゴ🍓


なので、柔らかすぎて市場に出しにくい


品種


そして、甘いんです🤣














もう…これでもか⁉️


と言うほど


イチゴ🍓食べました❣️


美味しかったです♪


ご馳走さまでした!


超満足です❣️


一番は、我が孫くんが喜んでくれた❣️


長男夫婦も😍


かみさんもニコニコ




良かった❣️


来て良かった❣️です❗️