今日から5月〜夕方に予定外の夕立 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇







まずは、今朝…久しぶりに晴れ☀️


ありがたい😅


なので、気合い入れて洗濯🧺しました



朝一の洗濯機🧺のスイッチ・オンしてから


車🚙を移動しに行きました!



 TODAY'S
 
今日から駐車場が変わります


今の家に引越した時に駐車場🅿️が


空いていなくて


近くの駐車場🅿️を借りていました


ようやく駐車場🅿️が空いたので


今日から駐車場は敷地内になりました



朝から気合い入れて洗濯🧺して


いざ❗️出発‼️


 TODAY'S
 
紫蘭



咲いてくれるようになりました



歩いていく道では、


ツツジが終わりそうです



藤の花は、終わりました



そして…


今日…予想外の夕立😩


歩いている最中に…ポッポッ…


屋根のあるところに着いたところで…



ざーっと☔️降ってきました


今日、気合い入れて洗濯🧺したのに…😭


帰るころには、雨☔️は上がって


傘🌂無しで帰ってこれました



かみさんが帰って来た時が一番降っていた


ビショビショになっちゃった😢


それでも、着替えて


洗濯物🧺を取り込んで、乾燥させて


くれていました



ありがたい😂


申し訳けなかったなぁ〜



スターゴールデンウィークスター


晴れ☀️の時間が出来た日


かみさんと一緒に…


ここに行きたい👇です❗️




行く日まで花🌸あるかなぁ




2019年令和になった日



しっかり忘れてました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明日は、夕立がありませんように❗️


では、寝ます

おやすみなさい💤😴