今日は我が孫くんはノンストップで遊んでました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇







金曜日の夜から我が孫くんが遊びに来て


くれていました


この土日…ゴールデンウィーク前半


天気予報が雨☔️だったので



どうしょう⁉️

そう思っていましたが




おかげさまで


昨日の午前中は晴れ☀️て

くれました


なので、かみさんと3人て


昨日は…のせでんレールフェスタ


無事にお邪魔してきました



今日は、朝から残念ながら😢雨☔️ですが


家でノンストップで


いっぱい遊んでくれています立ち上がる


いっぱい朝ごはんとお昼ごはんも


食べてくれました



午後からは、雨☂️が上がってくれたので



リクエストの目がハート


 TODAY'S
 
立ち上がる児童センター立ち上がる


ここには、家に無いオモチャが


いっぱいあるので


楽しい😃時間になります




しっかりにっこり…いっぱい遊んで歩く


今日は、お昼寝無しで立ち上がる


ノンストップで遊んでました



さすがに、送っていく時は


車🚙のチャイルドシート💺に座ったとたん


爆睡おやすみ


いっぱい立ち上がる…たくさん楽しく歩く


遊んだからなあー
ハイハイ


ローソンで見つけた‼️



3日は、これだな‼️









昨年は、かみさんと三宮に

いました

下矢印