雨が降ってくる前に公園で滑って遊びます | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌆





昨日から、我が孫くんが遊びに来て


くれています



今日は、15時から雨☔️降ってくるので


洗濯🧺が終わり次第


外干ししてから、公園に🛝行きました


バス🚌に乗って


 TODAY'S
 
公園⛲️🛝へ



今日は、とにかく逆走

他に遊んでる子がいないから…


特別だよ‼️と言って❗️


わかった⭕️と言ってくれてます



そして、今日のお気に入り立ち上がる





腹ばいで砂にダイブ❗️




ついに、裸足に❗️










こんな風に楽しく遊ぶのは…

きっと…この時期だけなんでしょうね歩く



再度、自らサンダル🩴を履いて…


お昼になったんですが、お昼ごはんで


誘っても…


まだ❗️立ち上がる遊ぶ‼️歩く

それでも、持ってきたお茶を全部


飲んでしまったので帰ることに…


バス停🚌で、バス🚌を待っている間に…



眠たくなってきたほんわか

眠たいおやすみ

と言って寝てしまいました



抱いてバス🚍に乗って帰って


部屋の布団に、そのまま寝かせて


13時まで、ごはんも食べずに


寝てしまいました



楽しかったんだね❗️


シーツとバスタオルは、また


晴れ☀️たら洗濯🧺します



起きてきてから、手足と足を洗って


速攻でお昼ごはん


しっかり食べてもらって


雨☔️が降ってくるので


速攻で送っていきました





お母さんに見せたトミカ

写真を送ってきてくれました



昨日、いただいた記念品




もう一つ、もらえたのは


ラッキー✌️かな⁉️




昨年は、おふくろと…

今年は、来週末の晴れ☀️の日にいきます

下矢印


これにて、我が家の

ゴールデンウィークは

終了です


明日は、一日中☔️なので

ゆっくり過ごします



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さすがに、疲れた🥱ので


今日は、20時過ぎですが


寝ます❗️


ゴールデンウィークは…


いっぱい遊んだ❣️


おやすみなさい💤😴