5月5日こどもの日 〜みんなの花火大会2023GW | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌆




先程、長男と次男を駅まで送ってきました



まもなく20時から始まりました


今回は久しぶりに長いです


20時45分までありました



 TODAY'S
 
みんなの花火大会


万博だと見えます‼️










STEP.1では、観れた花火🎇写真🤳















STEP.2観れた花火🎆動画編



この時は、我が孫くんも一緒に観てます

フィナーレ近くなった時は部屋の中へ


フィナーレ!我が携帯📱では、これが限界😵


それでも、我が孫くんは…


花火🎇一緒に観たね❣️立ち上がる

と、言ってくれます



途中から、部屋に入って

プラレールしてましたけど…てへぺろ






2017年は、かみさんと一緒に…

富士芝桜まつりに行ってました

下矢印

無事に花火🎇終わりました


今からお風呂に入ります