穿书自救指南!人渣反派自救系统? さはんのアニメが日本上陸~祝! | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

ワァー! さはんのアニメが本当に上陸する~。

 

 

 

これ、本物の公式さんかしら?

 

疑いたくなる嬉しさ! 

 

 

 

ジオブロされたから、もしかして?と言われていたけれど本当ですね。

 

だが、本国では二期がまだだし、10話と短いからあっという間に終わってしまうな…。

 

 

 

我がままを言わせてもらえば、タイトルは訳さないでそのまま「穿書自救指南」で良かったんですよ~。

 

書籍が発売される時は「人渣反派自救系統」で!

 

 

 

 

 

 

 

↓アニメさはんの本国公式weibo「穿书自救指南」です。

 

 

最初の沈清秋と洛氷河を是非見て欲しい。

多分知っている2人じゃないから…。

 

美人な師尊と可愛い弟子に変わって本当に良かった。

 

https://v.qq.com/x/cover/e13cyu7h55k62ps/f00296go8yp.html

 

 

 

 

 

↓本国の猫耳fmでも師尊のええ声が聴けますのでどうぞ~。

 

興味のある方は覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

師尊の誕生日(9/21)に合わせての発表でしょうか?

やはり登場人物の誕生日に合わせての発表はあるんですね。