タイ版 ドラマチェリまほが観れなくなりました シクシク → VPNで観れるようにした | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

 

タイ版のチェリまほ、土曜日の3話を楽しみにしていたのに、YouTubeから観れなくなりました。

タイ国内でもYouTubからは観れないようですね。

 

 

 

色々と権利関係で問題があるのね…。

 

 

 

 

 

YouTube以外でならタイ国内で観れるらしいのでタイのサーバーに繋いでviuで観れるようにした。

 

 

 

YouTubeのGMMTVチャンネルから下記の画面に行けます。

https://www.gmm-tv.com/contents/episode/ZyVvQ/?v=z3PRr

 

 

黄色いviuをタップするとviuのサイトに移動します。

 

 

 

英語字幕を付けて下さったので、自動翻訳で日本語表示にして観ています。

(私は、PCをEdgeで開くと日本語翻訳できました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料VPNに興味のある方は、自己責任でお使いください。

 

関連の記事も沢山あるので、納得してから使用してください。

 

 

 

 

 

リアタイできるなら、VPN接続なしで観れます。(毎週土曜日、日本時間22:30~)