残次品の翻訳者交代のお知らせ | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

楽しみにしていたPriest作の日本語訳の残次品、翻訳者の交代となりました。

 

2023年の6月から2回の連載後に配信が止まっていたから、

 

ひとまず、いつ再開するかわからないのを待つよりは良かった。

 

 

 

 

簡体字の原作を読んでいるけれど、面白いので早く日本語訳で読みたいな。

 

 

林将軍の陸坊っちゃんへの慈しみ、たまりません。

 

 

 

 

どなたかが「ラブコメですよ」とおっしゃっていたけれど、ラブコメ要素もあるけれど、

 

地獄要素もあるのでハラハラ涙しますが、最終的にはハッピーエンドなので安心して読めます。

 

 

 

 

二人のラブな所を見つけては、あぁ~こんな感じでだんだん気になり始めるのね~。

 

陸坊っちゃんは、林将軍の様子を探りながらあの手この手でアプローチしていくんだね~とか。

 

付き合い始めるとそうなるのね~と、可愛い二人がいるのですよ。

 

恋に慣れてていない様がなんとも可愛い二人のドキドキ感や止められない気持ちにキュンキュンします。

 

 

 

 

 

 

 

新たな翻訳は11月から連載されるようなので楽しみです。

 

 

 

現在配信分は順次停止になるようなので、

 

興味のある方は無料分だけでも読んでみてください。