8月7日食事と体重 初めてのオンライン面談 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは



派遣のオンライン面談

無事に終わりました!



なんか派遣先のカメラが起動せず

声だけで参加するというので


私と派遣会社の方だけONカメラで

派遣先の方の声だけだったので

意外と緊張せずに話せましたおねがい



最近は派遣の担当の方に




サムネイル

職歴説明が苦手なんですよね〜

緊張しちゃってキョロキョロ




と言うようにしています


そうすると、派遣会社の方が

上手くフォローしてくれたり


長い職歴の場合

なんとなく派遣会社の人が

説明してくれて、その後私が話す


みたいな感じで

気を遣ってもらえるの

 

苦手なことは、苦手だと

はっきり言った方がいい


結果はまだ来ないから

どうなんだろうな。


まあ、今週中には

はっきりすると思いますニコニコ





    

そんな今日の食事


お雑煮(もち2個)
デキストリン麦茶
ブラックコーヒー




青唐辛子入り焼きそば
味噌汁
デキストリン麦茶


間食



前にテレビで、誰かが好きだと
話していて、ダイソーに売っていたので、買ってきました。


しるこサンド6枚


フルーツゼリー






またこれを作りました!




 豚バラ炊き込みご飯
味噌汁
茄子とピーマンの味噌炒め
野菜の浅漬け
缶ビール

おやつ

ミルフィーユ
クッキー1枚


追加
しるこサンド4枚
ポップコーン1袋
スパ缶
焼酎お茶割り1杯

最近間食がやばいです😅

体重
50.3キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.2キロ
体脂肪率26.6%





なぜか毎日、こってりした
ご飯を作ってしまう。。。
 
今日の豚バラもスーパーで
半額でしたニヤリ

 


 トレーニング


ストレッチあせる



 


今日からまた1ヶ月間の

ダイエットを始めます!



体型の写真や体重も測ったので

明日更新しますねニコニコ







イベントバナー

 

半額クーポンの服をまとめました!













育毛剤ブランドのスカルプシャンプー

夏の地肌の匂い、抜け毛が気になる方へ


お買い物マラソン期間中
通常価格5,300円のところ
クーポン利用で3,800円(税込)
(1,500円OFF/28%OFF)


1500円オフの 

クーポンはこちら


頭皮の健康は
髪の健康に繋がります!

プレゼントにもおすすめですおねがい








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート







私がやってみた
ダイエットモニター

桜やっぱりAB丸は最強ダイエット漢方!



 


桜普通に食べて普通に過ごして
緩やかに痩せたい人にメディロイド






桜飲みやすい
淸潭寶鑑ダイエットタブレット
こちらも食欲抑制効果があります!





桜漢方ダイエットAB丸初体験!





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村