6月9日食事と体重 喧嘩三昧な日(;゚д゚) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49キロ〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 


こんばんは



今日は夫と

言った言わない大げんか



絶対に夫はこう言ったのに

絶対に認めなくてムカムカ


それは長男も聞いていたので

長男に助けを求めるも



サムネイル

確かに父上はこう言ってたような気がする。。。




と、曖昧な援護



もうめんどくさくて無視して

寝室でふて寝ふとん1ふとん2ふとん3



今日は遅い時間から仕事なので

そろそろ仕事に出かけたかと思い

下に降りると、まだ居たもやもや



そして今度は

他の件でいちゃもんムカムカ


もうとにかく、

私に文句を言いたくて仕方ない感じだった


また言った言わないを持ち出して


あたま大丈夫?


自分で言ったこと覚えてないんだから!


ほんとやばいよ‼️頭



と、モラハラ発言連発


もうこんなことを言われても

慣れてしまって


何も思わなくなったわたし爆笑



しまいには、私が意地悪だと  

言い出して


そっちがそんな態度なら

こっちも同じようにするから!!



とか、プンスカして

仕事に行きました🏍️



疲れた悲しい


1日に2回も

ワーワーギャーギャーと大喧嘩

したんだもん汗


気力、体力を消耗しました泣き笑い




サムネイル

父上、昨日のサーフィンで疲れてたのかもねあせる

昨日は夫、復活2回目のサーフィンでした

疲れているからと言って八つ当たりすんな!!



長男はどんな時も、私の味方になってくれるけど、夫には逆らえないので、頼りないんだよ。。。




夕方ジムに行く予定も

行けなくなり


なんだかなぁ〜な日曜日

 

明日、明後日は仕事

水曜日は長女とランチ



又しばらくジムにも行けなそう


最近、夜のビールが復活して

運動も減ってきたから



本当に下っ腹が

やばくなってきましたびっくり



1日1本のビールで

こんなに変わるんですね笑い泣き



    


そんな今日の食事







間食



クッキー



最近作り置きさえしなくなり
野菜を全然摂らないから

業スーの鍋つゆに
野菜を沢山入れてスープを作った!






鶏肉のパリパリ焼き
もち麦ご飯120g
味噌汁
サラダ
缶ビール
寝る前にレモンサワー

体重
49.3キロ
前日比±0
トータル−7.2キロ
体脂肪率25.2%
身長162センチ









イベントバナー

 













私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村