やっと見つけたお気に入りインナー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんにちは


今日はずっと行きたかった

ダイソーに行ってきました🚴‍♀️



とは言っても家から5分なんですが

めんどくさくて行かずだったキョロキョロ



久々にたくさん買えて満足〜!




話変わって

わたしは、服をスカートにイン

するのが好きで


インナーは長いものだと

お腹周りが、ごちゃごちゃと

ラインが出るので


2021年に買った

ショート丈のタンクトップを

1年中着回していますあせる















このタンクトップの凄いところは


一年中着回して3年経つのに

全然ヘタレないし


色褪せもなく、ほつれたりしない

現役でバリバリ活躍している!



しかしこのタンクトップは

ニットなので、夏場は暑いんですネガティブ



ショート丈インナーは沢山あれど、みんなブラトップなんですよね悲しい



エアリズムみたいな素材で

ショート丈のタンクトップ無いかな?


なんて思ってGUを調べたら

ありました!!


しかも激安!!

6/13まで690円ラブ


口コミを見たら、丈が短くてインできないから嫌だと言う意見が多かったですが、わたしはその逆なのよー!!


Mサイズ、今のわたしが着るとあせる

 

最近腹筋もサボりがちなので

だらしなボディで、ムチムチしてますね

昔の写真の方が引き締まっている。。。


結局、運動しないと

体重は減っても、見た目は残念な感じ悲しい



気を取り直して爆笑

これの白、黒、茶3色

買いました!



少しだけ薄くなり涼しくて快適飛び出すハート




テレビで観たけど、夏場は暑いからブラトップインナーの方が多いんですってね!!



ブラトップは盛れないから

全然着ないので、びっくりでした真顔








イベントバナー

 


このタンクトップは、見えてもちゃんとしてるし、とにかく作りがしっかりしてるので、暑いけどおすすめです〜!







スカート型ガードルもいいですよ!




















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村