6月8日食事と体重 今日は断捨離DAY | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



今日は夏物を引っ張り出して

ファッションショーを繰り広げ


買ったけど着ない服などを

仕分けして、フリマアプリに出品!



ブランド物じゃない服は

状態が良くても購入価格の1/3以下です


それでも、着ない服を

溜め込むよりも数百円の積み重ね!



しかし、服の整理をすると

1日がかりになりませんか?



午後から始めて、終わったのは

17時過ぎネガティブ

 

疲れた1日だった



    

そんな今日の食事




にんじんジュース



モンブランプリン
MCTオイルコーヒー



コストコホテルブレッド

思ったよりも普通すぎてびっくり!
スーパーのパンと変わらない感じ


コーンスープ





コストコのアップルシュトルーデル1/2

これは美味しい!!
りんごが甘酸っぱくて最高でしたおねがい


間食


クッキー


 
ヨーグルト



1人飯だったので適当〜!

麻婆豆腐
味噌汁



ディナーロール+マーガリン

寝る前にスパ缶
ハイボール

小腹が減ってバナナヨーグルト



私の今日の食事ヤバいですね!
野菜が全然無いびっくり

体重
49.3キロ
前日比−0.5キロ
トータル−7.2キロ
体脂肪率25%
身長162センチ




コストコ飯は太る!
なんて言って体重が減りましたあせる


今日も忙しくて

パンをちょこちょこ食べ


栄養は何も考えずなので❌

また明日も減ってそうな予感


入浴後の体重
50.2キロ








イベントバナー

 















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


 

読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村