6月6日食事と体重 昨日はコストコツアー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます

  

昨日は義母、義理姉、長女
と御一行様でコストコへ🚘


コストコに行く日は
いつからかコストコボーナスを
夫にもらえるようになり


生活費とは別に3〜4万円
現金で支給されますラブ


今日は2万だったので
控えめに買い物をしてきました!


冷凍庫がいっぱいだったので
サプリやボディクリームなど
生活用品メイン


写真を撮り忘れ

パンを分けまくっている写真



円安な今は、コストコって

全然安いお店ではないんですよね。



しかし、パンだけは激安🍞



パンをたくさん買ったので

パンの消費に追われる毎日になりそうですラブ



帰ってきてからみんなで

コストコのファミリー寿司




コストコのお寿司って

ネタが厚くておいしいんです!



その後私は用事があり

ちょっとお出かけ🚆


    

そんな昨日の食事






お寿司7貫
たまご1個
デキストリン麦茶




寝る前にハイボール
梅酒ロック


体重
50キロ
前日比+0.3キロ
トータル−6.5キロ
体脂肪率24%
身長162センチ





昨日はメンタルが落ちることがあり

夕飯後はぐったりネガティブ


やる気が急降下でしたダウン



寝落ちして、ストレッチさえ

ほとんどできずzzz



又このことは

あとで聞いてくださいえーん









イベントバナー

 
















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村