夢が広がる専業主婦生活だけど | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは



7月から専業主婦かもしれない!


なんて夢が広がりますがアップ


今年は

目の下のくまとり
眉毛のアートメイク

なんかをしたかったおねがい


でも、目の下のクマ取りは
値段が高いし
ダウンタイムが恐怖〜泣き笑い


眉毛のアートメイクも
そこそこなお値段がするし


専業主婦🟰美容に使うお金が無い

せっかくダウンタイム上等
な期間なのに勿体無いけど


アイラインのアートメイクに
興味を持ったオパですラブ


上の写真が眉を描いて

アイメイクは無し


下の写真は、アイラインだけ引いた



うーん

どっちがいいんだろう??



アイラインを引くだけでも

結構ちゃんとして見えるんですよね〜!



湘南美容外科だとお手頃な価格








悩んどります!!






そういえば、トイレが暑くて

扇風機を置いてるのですが



足元なので、なんか違う感じで

昨日Amazonでこれ買いましたキメてる

夫が家中どこでも老眼鏡を置いてます爆笑


くすみカラーがいい感じで

私は2個セットのを購入!


高さも丁度いいし

角度も調整できて充電式


風も3段階も変えられる!


これで真夏の暑いトイレが

快適になりそうですおねがい











こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村