5月30日食事と体重 7月から専業主婦になる? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは



今日は久々の仕事だったので

なんだか緊張しましたあせる

  


長女の出産日が7月末の予定で

今の仕事は、月初が忙しいので



契約更新のタイミングで

8月の前半だけ、在宅勤務の希望を

出しましたが


在宅勤務はできない

とのことだったので


6月末の契約で終了にした🙏



確かに、この仕事は

女上司でさえ、在宅勤務なんて

していないんだから


派遣の私なんて無理なお願い

だったんだろう。。。



それでも、一年通して働けるように、時短勤務で契約してくれたりと、良くしてもらいました🙏


丸2年働いたし、良しとしよう!



ということで

来月から新入社員さんに

引き継ぎが始まるので

また忙しくなりそうです!




久々に専業主婦になったら


ダウンタイムありのやつが、できるやーんキメてる


なんて夢が広がっております!


    

そんな今日の食事


ブラックコーヒー
にんじんジュース



ポトフ


塩バターパン




むね肉ニンニクマヨ焼き
ブロッコリー
冷食2種


仕事の日はノートPCも
待ち歩くので、縦に収納できる
フードマンが大活躍!








間食
バランスパワー
オートミールチョコ3個




 欲張りすぎたけど
ブロッコリーは食べられず

もち麦ご飯100g
照り焼きチキン
かぼちゃのポタージュ
ピクルス
缶ビール
寝る前にスパ缶の予定

仕事の日はお腹が空くので
しっかり目に食べてます。


体重
49.4キロ
前日比±0
トータル−7.1キロ
体脂肪率23.4%
身長162センチ






    

🐖5/30のトレーニング 


⭐️ストレッチ

⭐️プランク

⭐️1日の歩数8421歩






やっぱり夏のワンピースが欲しいよー!



イベントバナー

 

























こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村