出かける時のイライラ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんにちは




ボトックスの記事に追記すると言いつつ、聞いて欲しくて雑談です



もーーー!

今日は何故か、この時間なのに、電車が混み混みで座れないムキー


座って優雅にブログ更新するはずが、立ってだと、揺れるので入力しにくい



昨日もそうですが、出かける時に洗濯物を干しっぱなしにしていると、必ず義母が上に来て畳んでしまいますムキー


これが本当に大きなお世話で
借りを作る気がして嫌なんですもやもや

洗濯物が乾いてないから
部屋に入れておくと

これまた上に来て畳むのですムキー

 
昨日も畳む時間がなくて
かと言って部屋に入れても
勝手に畳まれるので

わざわざ3階の寝室に隠すように
洗濯物を干しましたムキー

この時間の無駄なこと。。。


おばあちゃん家にいても
やる事ないから


って言うけど
ありがた迷惑なんですよね!


こういうことをする時間が無駄もやもや
 
今日も洗濯物を隠すのに
5分くらい時間を取られましたピリピリ


お姑さん!

あなたは親切でやっているつもりでも、嫁からしたら大迷惑🙏


本当に理解してほしいですショボーン


こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村