5月15日食事と体重 もう終わったと思ったものが! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは





あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月から)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月久々にジムに入会し

ボディメイクも頑張りますニコニコ




目標は49〜50キロ以内で維持


 読者登録してね

 




  


今日はお買い物に行く予定でしたが



派遣の更新の電話面談を

変な時間に入れてしまった為


中途半端になり

ゴミ捨てしか外に出なかった🚶‍♂️



この派遣の更新の話は長くなるので

また明日にでも聞いてください🙏





昨日から使い始めたこれですが



つけた時は、艶々というか

テカテカになるけど


このテカテカは、上にクリームを

塗ると、逆にマットになりますびっくり



朝起きた時の肌は

特に変化はありませんでしたあせる



でも、4週間の使用でしわ、弾力、たるみのトータルケアが期待できるそうなので、使い続けてみるのが楽しみですおねがい



    

そんな今日の食事





にんじんジュース
ジミーのクッキー
ブラックコーヒー




麻婆豆腐
もち麦ご飯120g
味噌汁


間食


フルーツヨーグルト




バターロール
カニクリームコロッケ
デキストリン麦茶


間食



ネギ塩チキン
ランチパックピーナッツ1袋
ブラックコーヒー




もち麦ご飯150g
味噌汁
サニーレタスonネギ塩チキン
なすとチキンのタンドリー(残り物)
かぼちゃコロッケ
生卵
のりたま
デキストリン麦茶


今日は、動かないくせに
本能のまま、食べ過ぎました💦


体重 49.9キロ
前日比+0.3キロ
トータル−6.6キロ
体脂肪率24.8%
身長162センチ



今は、ダイエットよりも
体調を戻す方が優先なので
しっかり目に食べています💪



夕飯後、なんとなくパンツに
違和感を感じてトイレに行くと🏃‍♂️

なんと、上がった?
と思った生理が、来ていましたびっくり


前回が黒っぽいのが1日出た
だけで終わったので真顔

調べてみたら


生理で黒い血が少量続くのは、多くの場合、経血量の減少によって酸化しやすくなっているからであり、心配することはありません
とあったので

もう押し出すほどの量も
出ないんだろうなって
なんとなく終わりだと思っていた昇天


今回は、真っ赤な普通通りの
アレでしたびっくり

明日は久々に仕事だというのに
生理2日目とは。。。



今日は全然運動していないので
これから少しでも宅トレしたいと
思います💪





結局、今回のマラソンでは
あんまり買えなかった泣き笑い

お買い物は計画的にですね!

イベントバナー

 













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
















赤薔薇ヘアケア記事のまとめ










『後頭部がヤバいことに!!』こんにちは!この前、ケラチンブーストをやる前に撮った写真を拡大してみて愕然としましたその写真というのがこれ 後頭部の拡大写真がこれなんか、白髪が目立って汚いん…リンクameblo.jp




『話題のトリコレを使用してみた』おはようございます^ ^先程、焼肉用のお肉を肉のハナマサで調達してきました!今日は忙しい1日になりそう先日届いた、生クリームトリートメントリコレを使ってみたの…リンクameblo.jp



『ケラチンブーストをやったはなし』こんにちは!やっと更新できたー!まず、ケラチンブーストを買った経緯『髪質改善 その後』こんにちは!暇なので昼の休憩に更新5月27日に髪質改善というものを初体験…リンクameblo.jp






『利尻ヘアカラートリートメント ナチュラルブラウン』こんにちは!一昨日かな?利尻カラートリートメントが届いたので、早速使ってみました!でも、スカルプDのカラートリートメントが強力で、全然落ちない使用から10日経…リンクameblo.jp






読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村