#帰りたくなる場所 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おばあちゃんが住んでいた

鹿児島県の離島🏝️



子供の頃は、家族3人で

何年かおきに行ってましたおねがい



高校生になると

親にお金を出してもらい

友達とも何度か行ったりした✈️



離島なので、乗り継ぎ乗り継ぎで

島までは、小さな飛行機で向かいます

今は乗り継ぎは1回になった



旅行中ずっと

悪天候で寒かったけど悲しい


おばあちゃんの

お墓参りに行っていなかったのが


ずっと引っかかっていたので

なんだかスッキリしました!



また、父親が元気なうちに

連れて来てあげることができて

本当に良かった!






おばあちゃんが住んでいた家は

そのままあるんだけど


もうジャングルのようになり

中へは入れなかった泣き笑い




どこまでも続くさとうきび畑







この家族旅行の旅費ですが

夫が出してくれると思ったら

自分の分しか出してくれず

すごい金額になりましたえーん



この借金で、私は専業主婦から

派遣社員となったのです爆笑



また昔の写真も追記します!


帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する