5月9日食事と体重 もう仕事辞めたい>_< | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 

こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49キロ〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




今日は18時半まで残業。。。

私の定時は16時


もうGWなんて大嫌い!!



結局、連休の皺寄せが来て

毎回バタバタですえーん



来週、派遣の面談があるから

更新するの辞めようかな



とも思ってきましたショボーン


今の会社、外資系の会社で

福利厚生が素晴らしくて



とにかくキラキラしてて

自慢したくなるような環境なんだけど



コロナが落ち着いたら

基本的に全員出勤!

だから、人が多すぎて

人疲れするの。。。


残業も当たり前! 


って会社なんですよ。。。



だから毎回私が残業しても

労いの言葉なんて無いんですよねー!



新人派遣さんが

6月で居なくなっちゃうから

また孤独になるのも嫌だしえーん

 


長女の出産も7月の予定だから

6月いっぱいで辞めたら

丁度いいしね!


それでも丸2年やったんだから

よく続いたなって思います💦


だって派遣の人たちは

皆んな1年未満で辞めちゃうんだもん


とりあえず、よく考えてみようキョロキョロ


    

そんな今日の食事


にんじんジュース
バーモントカレー
また麦ご飯120g
デキストリン麦茶





もち麦ご飯160g
豚の生姜焼き
ブロッコリー
冷食1個
ブラックコーヒー


間食

バランスパワー
オートミールチョコ3個







家に着いたのは20時前
飲まなきゃやってらんねー!


でも天丼のご飯は残しました🙏
量が多すぎた!


体重
49.8キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.7キロ
身長162センチ





やっと癒しの半身浴ターイム♨️



半身浴前の体重
51.25キロ






昨日の食事と体重はこちら







そういえば

先日買った雑誌の付録が豪華すぎて

また追加購入してしまいました!



近所の本屋、先週はまだ売ってたラブ



スキンバリアナノミルク現品が

付いていて


そもそも、ラブミータッチって

知らないし、コレがなんなのかも🙏



ウォーター乳液なんですって!







3日前から使い始めたけど

本当に乾燥知らずな肌になり

今日は残業でヨレヨレでしたが


家に帰っても、肌がふっくらして

若く見えましたびっくり



やっぱり肌が萎んでないと

見た目も変わりますね照れ



しかし凄いな〜!

やっぱり人気には理由があるおねがい


ということで

これを紹介したくて追記しました飛び出すハート







また始まったー!

お買い物マラソンやり過ぎ爆笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 




私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村