最近の購入品紹介 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんにちは



先日、衝動買いした物が

届きました!




ジャケットはつるんとした素材で

裏地が無いから

ちょっと羽織るのに良さそう




私はブラックのMサイズです







このニットも、普段着ない色で

ネイビーにしたけど

意外と合わせにくそうあせる



でも肌触りが良くて

いい感じ〜おねがい




やっぱり定番のアースカラーに

しとけば良かったかな汗





このミニバッグは、携帯とハンカチくらいしか入らないけど、ちょこっと出かけるのにはいい感じおねがい


色は黒が欲しかったんだけど

売り切れで、この色にしたけど

正解でした〜!



血管が浮き出ていて

手がおばあちゃん爆笑





今日はカーブパンツと

楽天で買ったニット




カーブパンツ、本当にいい!

素材がサラッとしてて厚みがあり

落ち感があるから

痩せて見える気がするキラキラ


チャコールグレーのMサイズも

追加注文したので楽しみですラブ





このニットも体にフィットして

色もいい感じでお気に入り





モカベージュのMです。

結構ゆとりがあるのでSで良かったかも



カーブパンツは、ハルさん真似っこ


間違えてMT(丈長め)を買ったけど

私の身長なら普通にMでした!










イベントバナー

 

このミニバッグ、色が豊富なんです!


私のおすすめ品を

ベタベタと貼ってみましたビックリマーク











こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村