3月20日食事と体重とドラマの話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。







こんばんは


午後から天気が怪しくなりそうなので、ジムよりもウェル活を優先しました!


洗剤関係と



食べ物関係




合計9900円ほどになり
Tポイント分から200円オーバー

2ヶ月分のTポイントを全部使い
大満足ですおねがい

ウェルシアの帰り道
すでに暗くなってきてジムは断念

カラー専門店は電車で行く予定でしたが、晴れてきたので、往復2駅運動がてら歩きました🚶


ジムに行かなくても
これだけでいい運動になった!


    

そんな今日の食事



バナナ
プロテイン



丸ぼうろ


にんじんジュース
ブラックコーヒー



マイサイズの麻婆豆腐
玄米100g


おやつ


まあまあ美味しかった


【昼】



食べてばっかやん爆笑

手羽元の煮物
キャベツの千切り
クリームチーズコロッケ
デキストリン麦茶


【間食】






バレンタインのチョコは1日1個ずつ


【夜】 



🌟AB丸1包
玄米100g
鰹のたたき
しじみの味噌汁
煮物の残り
キャベツの千切り
デキストリン麦茶
寝る前にスパ缶



体重
49.2キロ
前日比±0
トータル−7.3キロ
体脂肪率23.8%
身長162センチ


今日は食欲が凄いので
AB丸1包飲みました!

明後日から旅行だし
しばらくは毎日1包AB丸を
飲むようにしてみます💪







ここからドラマの話です


Eye Love You



昨日の放送を観ていない方は
ネタバレあるのでお戻りください🙏















うーー、テオくんが可愛すぎるラブ




昨日はラブラブからの




最後のテオくんの


カジマ(行かないで)

がすごく切なくて泣いてしまいました
また最後が衝撃の展開ですねえーん

ほんと、最悪の事態にだけはならないで欲しいし、絶対にハッピーエンドを希望します🙏






不適切にもほどがある



初めは、楽しく観ていたけど

純子ちゃんと、2人の運命を知ってからは、やっぱり感動するシーンが多くて泣いてしまいますえーん


アラフィフは涙もろいのだ!



仲里依紗って、普段はあんなにぶっ飛んでるのに、演技上手いよな〜!


また、順子役の河合優実さんも

演技がうまくて、いつもうるうるしちゃう。





グレてるのに、素直なところがあって可愛いおねがい



おっさんずラブ-リターンズ



これも大好きなドラマだったけど
始まるのが早かったからか
最終回が早く感じましたえーん


林遣都と吉田鋼太郎の演技が上手すぎて、いつも大笑だった爆笑




部長と牧の喧嘩シーン好きだったな



牧が、普段はツンツンしてるのに、2人きりになると、恋する乙女みたいな笑顔になるのとか、部長が来ると、イライラ、ワナワナする表情とか、本当に演技が上手いなって、林遣都のファンになりました




最後は部長が隣のお家に引っ越してきて、お姑さん的な感じに爆笑


本当に、部長可愛かった


田中圭は、どのドラマに出ても

田中圭って感じで演技が同じに見えるあせる



おっさんずラブは、いつ観ても

面白いので、続編やって欲しいですねおねがい





以上、どうでもいい
私のドラマの感想でした!



ABクリニックさん

春のイベント開催中



このお得な機会に是非〜!


1ヶ月分購入でAB丸5日分(15包)

又はAB茶5日分(5包)

から選択できるそうですラブ


AB丸だと5日分で

4166円相当びっくり


こういうキャンペーン

あまり無いので

試してみたい方はチャンスかも!

ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)




ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト


右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村