3月19日トレーニングの記録 今日はウェル活 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重も達成しました!

食事制限は無し、お酒も大好き
そんなアラフィフの日々を綴ります。









おはようございます!



今日はウェルシアお客様感謝デーですねラブ


先月行くつもりだったのに

すっかり忘れて行けなかったので


今日は絶対に行ってきます🚴‍♀️


しかしこんな記事を見かけましたえーん







9月以降はWAONポイントで買い物をすると、1ポイント🟰1.5倍になるそう。。。


まあ、対策もあるそうなので

確認してください🙏





カラーの予約を15時にしているので、それまでにジムも行きたいし


ウェルシアにも行きたいので

忙しくなりそうですあせる



予定としては


  • 11時ジム
  • 13時ウェルシア
  • 15時カラー専門店



さてさてとりあえず朝ごはん!


これから天気が荒れるそうなので

早く動き出さないとですねあせる



    

🐖3/19のトレーニング 


⭐️傾斜ウォーキング40分

🌟寝る前の痩せるストレッチ



⭐️半身浴

⭐️1日の歩数10211歩








イベントバナー

 

明日からお買い物マラソンですね!


今回も欲しいものを我慢して

明日まで待ちましたおねがい
































私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村