ウォーターサーバーの定期メンテナンス | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重も達成しました!

食事制限は無し、お酒も大好き
そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんにちは


今日は寒いですねー!


もう着る機会も少ないので、冬物整理でしまったヒートテックの長袖を引っ張り出して、また着ています💦


もう3月も中旬過ぎたというのに
いつまで暑い寒いを繰り返すんだろうえー


そんな今日は、ウォーターサーバーの定期メンテナンスが来ていますダウン

これも私は苦手なことで

メンテナンスをしている間(30分くらい)、同じリビングに居なきゃいけなくて、他人がリビングにいるの間、できるだけ視界に入らない位置に座って、テレビを観るふりをしてブログを更新しています爆笑


メンテナンス中、ずっと話しかける人もいるだろうけど、私は必要最低限しか話したくないタイプ🙏

人見知りが発動中!!

早く終わらないかな〜。。。

これが終わったら
ジムにでも行ってきます💪

その前に昼ごはんか💦


昨日のトレーニングは
下半身ストレッチのみです。 

とりあえず、ストレッチだけでも
やればいいということにしているおねがい


寝る前に、ストレッチをやるだけでも、全身の血行が良くなるので、痩せやすくなるそうですよおねがい











さて、今メンテナンスの方が
帰りましたーおねがい


次からは、メンテナンスをセルフでやるか、変わらず来てもらってやるか、選べるとのことでラブ


セルフでやります!

と言いましたおねがい

やはり、忙しい方とか
家に入って欲しくない人も居るようで、セルフの需要が高まったんでしょうね〜!


この30分が苦痛だったので
助かりました🙏


そして、今AB丸が韓国から
届きましたー!!


1ヶ月分90包入りなので

私の場合1日1包で充分なので、3〜4ヶ月は体重を維持するのが、楽になるので心強いです💪


体重を落としたいという人は

1日3包推奨しておりますが


体重を維持したい人には

1日2包を推奨しておりますおねがい



今回はBタイプの6段階で

処方していただきました!



AB丸はLINEで問診をして

その人に合った漢方を処方してくれます!



だから毎回同じではないのも

良いですね♪




ABクリニックさん

春のイベント開催中〜!




このお得な機会に是非〜!


1ヶ月分購入でAB丸5日分(15包)

又はAB茶5日分(5包)

から選択できるそうですラブ


AB丸だと5日分で

4166円相当びっくり


こういうキャンペーン

あまりやらないので

試してみたい方はチャンスかも!



ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)




ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト


右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp









こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村