3月17日トレーニングの記録 やる気急降下 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんにちは



昨日とは打って変わり
今日は全くやる気が出ませんダウン



英語もちょっと聞いて終わり
風が強すぎてジムに行く気にもならずダウン


郵便局に用事があり
ちょっと出たけど

もう、顔にも花粉が沢山付いて
萎えるショボーン

肌も花粉のせいで絶不調で
痒みもあるのでヒリヒリえーん


ラミネートベニアをしてから
歯の裏の出っ張りを舌で確認するのが癖になり、毎日舌がヒリヒリしているのも変わらずですショボーン


髪の毛も2ヶ月経つと、急激にまとまりが悪くなり、髪を切りたい病になるんですが、担当の人の予約が取れず来週まで切れないえーん

毛先が引っかかりボサボサしてますえーん

そんな感じでやる気がないので
SIXPADをお腹に貼り付けて更新!


    

🐖3/8のトレーニング 


駅近ジムにて

⭐️シーテッドロー

⭐️ラットプルダウン

⭐️ベクトラルフライ


⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション
⭐️レッグカール
⭐️レッグエクステンション

⭐️レッグプレス

🌟傾斜ウォーキング40分


⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数11586歩



あー眠い💤

ほんと、今日は何もやる気が
起こらなーい!



昼寝でもしようかな?
夜になったら花粉も落ち着くから

夜にジムに行くか
今日はお休みします真顔








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村