8月30日食事と体重 ホットフラッシュの夏はサウナだす | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 




今日は夫が

ケンタッキーのレッドホットチキンを食べたい!


というので、暑い中

隣駅まで買いに行きました🚵‍♀️



真夏のホットフラッシュは

本当にやばい泣き笑い

 


外でちょっと動くだけで

サウナの中にいるような大汗だし


自分が大汗をかいていることに

気がつくと、また更に暑くなり

滝汗あせるあせるあせる



もう服の中は、滴るほどに

汗をかいているので


ちょっと出かけただけでも

やばいです滝汗


今年の夏は

近場しか出かけたくない


今年の夏って言っても

もう終わりですが。。。



初めてホットフラッシュになったのは、一昨年の秋だったので、この猛暑で症状が出るのは、辛いですえーん


また、プラセンタ注射でも

打てば治るんだろうけど


混んでいる病院に

週2〜3回行くのも苦痛ですショボーン


前に処方された薬があるので

仕事の日だけでも飲むようにしてみます!




話変わって、前に情報番組で

サンダルの下に履く靴下があると知りました!




女性のサンダル擦れの防止になるとかで、私も去年あたりから、サンダルを履くと、皮膚が擦れてしまって、すごく痛くなるので、サンダルを履けなくなっていたので、これはいい!と思い

放送後すぐにネットを見てみると


やはり人気の黒やベージュなんかは

売り切れで、ビビットな色しか

残っていなかったので買えずえーん


今日になって思い出して調べたら


楽天では在庫があったので

今更、注文してみましたあせる


色は無難な黒です。



今日注文したのに

当日中に発送してくれたびっくり



履き心地は不安ですが

届くのが楽しみたし


サンダル擦れしないなら

今シーズン、1回くらいはサンダルを履いてお出かけしたい目がハート



    

​そんな今日の食事

【朝】9時〜



にんじんジュース
プロテイン
ブラックコーヒー
チキンスープ
マスカルポーネロール


【昼】13時



中華丼(レトルト)
玄米130g
煮卵
デキストリン麦茶



【間食】17時
プロテイン
ヨーグルト


【夜】19時



ケンタのチキン2個
しじみの味噌汁
サラダ
きゅうりとわかめの酢の物
ポテトフライ
缶ビール
寝る前にハイボールの予定


体重
50.3キロ
前日比+0.3キロ
トータル−6.2キロ
体脂肪率24%
身長162センチ




今月の最大値を叩き出しました泣き笑い

なんでだろう?
やっぱり今は生理前?

コストコのパンの積み重ねが
今現れてきたのかもしれませんね。



それか、単に食べ過ぎなのか?


昨日の食事と体重はこちら









私のお勧めを貼ってみました!










20%オフクーポン配布中!












こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村