3月14日食事と体重 夜からバタバタ(-。-; | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内が維持目標




2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート



 読者登録してね

 

アメブロのメンテナンスのせいで
朝の日課のブログを読む時間もなく
昼の休憩でもブログを読めず

なんだか手持ち無沙汰な1日だったあせる


家に帰って夕飯の支度をしていると
父から電話があり

5.6時間前から息苦しいとのことびっくり
心配だけど夕飯の支度をしているし

私では判断できないので
訪問看護の方に電話をして
見に行ってもらいました🙏

息苦しいけど救急車を呼ぶのは
どうしようという感じで連絡が来て

前回もそんなことがあり
病院に行くことが決まったら
急に元気になった父

一通り検査をしたけど
どこも異常が見つからず
父もいつの間にか元気に。。。

そんなことがあったので
とりあえず今日は様子を見て

明日早い時間に私が見に行って
調子が悪いようだったら病院に連れて行くことに

それでも心配になり
先ほど父のアパートに行くと

父は顔色も良く
電話してきた時のように
はあはあぜいぜいしたいなかった!

とりあえず一安心!

1人で暮らしているから
心配なのもあるのか?

誰かと話していると
調子が良くなったりする

明日は昼呑みの予定が入ってるというのに、人が出かける予定がある時は、ジンクスのようにこうなるショボーン

明日、父が元気になっていることを祈ります🙏


    

​そんな今日の食事

【朝】7時


にんじんジュース
スパイスチキンカレー
玄米120g
酢コンソメスープ
デキストリン麦茶

間食
栗饅頭一個


【昼】12時

雑穀米150g
バジルチキン
ウインナー2本
冷食一個
ふりかけ
酢コンソメスープ

【間食】15時半〜
ソイジョイ
ランチパックたまご1/2

【夜】18時半



ホッケの開き
ナスの味噌汁
キャベツの千切り
油揚げかいわれ乗せ
漬物デキストリン麦茶
寝る前にレモンサワー

体重
49.6キロ
前日比±0キロ
トータル−6.9キロ
体脂肪率21.5%
身長161.5センチ









半身浴前の体重
50.4キロ






こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp




読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村