10月25日トレーニングの記録 今日でチャレンジ終了!! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 


昨日は、体重のプレッシャーと

変な夢を見て、殆ど寝られませんでしたえーん


変な夢ってのは

石川遼から連絡が来て、なぜか猛アタックされ、デートの約束をするというヘンテコな夢もやもや





石川遼のアプローチが凄くて

何回も連絡が来て、デートの打ち合わせをして、会う前に目覚めました爆笑


 

石川遼のファンでもないし

石川遼だって既婚者なのに

変な夢だったなぁ。。。


あとは、私の寝室はウォークインクローゼットと繋がっていて、クローゼットは人感センサーの電気にしています。


夜中にパっと明るくなって

目を開けると、窓も開けてないし

人も居ないのに電気が付いて

なかなか消えなかったんですびっくり


怖かったーガーン


🐖10/25のトレーニング 


⭐️Youtube動画トレ











⭐️半身浴

⭐️1日の歩数10371歩




今日こそは目標体重を達成したくて

自分なりに頑張りました!


しかし、あんまりやり過ぎても

筋肉痛の増量になるし


止め時が難しかったです汗


夜21時からは今日の夕飯と

作り置き料理をやり出して

終わったのは23時過ぎ。。。


昨日は本当に優秀な1日でしたおねがい

自分を褒めたいくらい愛


24時にはお布団に入ったけど

本当に目がバチバチで目


2時過ぎまで寝付けなかったショボーン

そして寝たと言っても夢ばかりで


全くスッキリしませんショボーン


今日の体重は。。。

夜のブログで更新します!


勿体ぶってすみません🙏


目標達成しても達成できなくても

今日は寝酒もするし🍺


しばらくは食べたいものを食べたりして、自分を甘やかしたいですおねがい


とは言っても

もう50.9キロとかにはなりたくないので、この動画トレの習慣は続けようと思いますニコニコ



そして、体型も2週間で

かなりスッキリしたので

明日にでも写真を撮って比較したいと思います💪



それでは

今日も一日頑張りまーす!





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






赤薔薇クレムドアンでツつるつるヘア

『クレムド・アン 生クリームシャンプー』去年の秋くらいにおそらくステマで知ったクリームシャンプーのクレムド・アン自分の興味のある商品はすぐに試したいタイプなので早速、定期購入で注文しました!初めはび…リンクameblo.jp


赤薔薇プラセントレックスは使い道色々

『プラセントレックス』遅いかもしれませんがとあるブログを読んでいてプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)というものがアンチエイジングにとても良い!ということを知りました下記参照…リンクameblo.jp


赤薔薇凄く日焼けしてしまった人に読んで欲しい記事

『真黒からの美白へ』先日の皮膚科では、撃沈して内服薬も貰えませんでしたがすぐにネットでトランシーノの錠剤と美白クリームを購入!これで、大体揃ったかな?腕や体は、まだまだ真っ黒です…リンクameblo.jp




赤薔薇アラフィフは色々と育てる滝汗

『まゆ毛とまつ毛』私は昔から眉毛が薄い自覚はなかったものの高校生の時に皮膚科に行って診てもらった時に先生が私の症状を記すのに似顔絵のような物を書いていてその顔の眉毛を点々にして…リンクameblo.jp










読者登録してね













PVアクセスランキング にほんブログ村