ダイエット記録 12月1日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


今日は、恋あた備えて早めに更新DASH!



午前中から夫とウォーキングに
行ってきましたおねがい


最近は、ウォーキングポイントに
行くまでの道のりが寒いので
着るものに困りますあせる

厚着すると、帰りは暑くなるし
パーカー程度の厚みなら
腰に巻けるけど
真冬になったら、どうするのかな?
なんて思いましたキョロキョロ




今日の食事

【朝】8時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ



【昼】13時半
脂肪燃焼スープ
玄米
冷しゃぶサラダ
ソイプロテイン
牛乳



【間食】16時半
バナナ
おからパウダー蒸しパン1切れ
ココア


【夜】18時半
馬刺し(ふるさと納税返礼品)
とんぺい焼(キャベツ、もやし、豚バラ)
きんぴらごぼう
きゅうりのぬか漬け
しじみの味噌汁
缶ビール

キラキラ寝る前にハイボールの予定キラキラ


12月はふるさと納税で豪華に
なりそうな予感がしますおねがい


まだ初心者なので全然頼んでないけど
計画的に頼まないと12月に偏りますね笑い泣き



本日の総摂取カロリー
1601kcal

体重
50.3キロ
前日比±0
トータル−6.2キロ
身長162センチ



毎日何かしら足りない
最近あすけん健康度100点出せないなショボーン


そして、体重が最低値50.3キロから
10gも減らないってどういうことー?


意地でも50.2キロにもならない
という。。。
せめて体重計った時に
50.3と50.2キロをチカチカしてくれてもいいのにねムキー


今日は結構お肉を食べてしまったので
明日の朝は増量必至です滝汗



🐖今日のトレーニング


🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し15

バックキック15

各4セット


⭐️SIXPAD23

⭐️SIXPADパワーローラー40分

⭐️歩数9500歩


🔹舌回し 左右20✖️5セット



本日の消費カロリー 587kcal

基礎代謝 1150kcal



摂取 1601kcal<消費1737kcal




それでは、おやすみなさい💤










あすけん100点になった過去の栄光

の記事はこちら↓