夢みたいだ。

 

こんなにたくさんの方々が

集まってくださいました・・・!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

∞・・・・・・・・・・・・・∞

 

フツーの人生から抜け出し、

 

もっと私らしく生きたいけれど、

きっかけがつかめないでいる女性に

 

ライフスタイリングレッスンと、

200名超えのコミュニティ

手帳のGAKKO」で 

 

わたしが「主人公」の未来を叶え、

夢中をひらく! 

 

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

∞・・・・・・・・・・・・・・∞

 

 

今日は、みなさんのブログを

ただただ貼っていきます♡

 

 

のんちゃん。

2日間、本当にありがとう・・・!!

 

ボタン付けて参加してくれたのが

素敵すぎた!

 

 

 

 

美加子さん♡

 

「美しさを加える子」

この名前を体現していく

人生になりますね!

 

これからますます楽しみ・・・!!

 

 

 

 

 

えみちゃん♡

 

いつもわたしのことを

リスペクトに満ちた眼差しで

見つめてくれて、

 

そして口コミもどんどん

してくれているえみちゃん。

大好きです。

 

 

 

もはや今、

菱田紗絵子を「つくっている」

ひとりでもあるゆーみん♡

(伊藤直樹もつくってるかもしれない)

 

岡山ではいつもヘアセットをお願いしている

頼れる彼女。

 

2日間ありがとうございます♡

 

 

 

 

由美子さん♡

 

もうね、けっこう長いお付き合いに

なりますよね♡

 

どんどん素敵になるし

輝きを増している由美子さんも

駆けつけてくれました♡

 

 

 

 

まりまりー♡

 

ほんと、いろいろといつもありがとう。

そしてVIP懇親会ではめちゃくちゃ

お世話になりました!

 

 

やっぱりカラダ大事。

 

 

 

 

あぁこの人はもう・・・

 

手帳のGAKKOの教頭である

早苗さん。

 

手帳のGAKKOのブログ更新してくれてる。

しかも泣ける・・・・!!

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

たまちゃん。

ずっと「さえが出版するときは

記念パーティーやる!」って

いってくれてた。

 

 

ほんとありがとう!!

 

大好きよ!!!

(大好き乱発気味)

 

 

 

 

 

 

みほさん♡

 

「すご!」となおりんにいわせるとは

さすがです!!

 

そう

 

とりあえずやってみる!から

始まります♡

 

 

まだまだいろいろな方が

2日間の感動をシェアしてくださっています。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

まだまだこれから。

 

 

これがスタート。

 

これははじまり。

 

 

わたしは理想の理想の理想を

迎えにいくときめたから。 

 

 

 

image

 

信じ切って現実にするのだ!

 

 

本当に2日間、みなさまありがとうございました。

 

 

何度もいいますが、大好きです。

 

 

これからも、

見守っていただけると

嬉しいです。

 

 

菱田紗絵子の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいております。

 

「自己啓発本ならぬ自己啓発メールのような感覚です!」

「夢中で読みすぎて遅刻しそうになりました。」

「さえこさんも同じ人間なんだと安心する(笑)」

などなど、たくさんのお声をいただいております^^

 

↓ご感想一部ご紹介↓

 

 

 


新企画、講座、コンサルなどはメルマガのみで

ご案内することがほとんどなので、

(メルマガだけで埋まるものも多いです!)

ぜひ登録しておいてくださいね。

 

メルマガはもちろん無料!

必要でなくなったらいつでも解除可能です♡

 

 

 

「菱田紗絵子公式メルマガはこちらから」↓