またまた自慢になりますが・・・

 

 

手帳のGAKKO理事長

菱田紗絵子がまた一つ

夢を叶えました!!

 

 

 

その夢が

出版でした。

 

表紙の写真を撮影したゆーみんと執筆の紗絵子さん

 

今週末は出版記念パーティや

講演会で

全国各地から

多くの方々が

岡山に来られたんです。

 

 

 

講演会の話の中で

やっぱりな〜と思ったのがこの話。

 

 

「紗絵子ちゃんと

お友達になってから

うちの子は

変わっちゃったのよ!

 

 

今まで、勝手に

遠いところに遊びに行ったり

心配かけたり

しなかった子なのに・・・」

 

 

 

子供の頃。

お友達のお母さんから、

そんなニュアンスで

言われたという

理事長の菱田紗絵子。

 

 

この話を聞いて、

やっぱり子供の頃から、

そうだったんだなと

妙に納得しました。

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

菱田紗絵子と出会った人が

口を揃えて言うのです。

 

 

「紗絵子さんと

出会ったら

人生、

世界が変わるよ」

って。

 

 

 

そんな大袈裟な・・・って

以前は思っていました。

 

 

でも

大声援を受けて登場した

眩しい姿を見ながら、

手元の本を見ると

 

いつもの紗絵子さんの顔が

表紙になっているんです。

 

 

紗絵子さん自信が

夢を叶えていってる姿を見て

みんな影響されちゃうんだろうな〜って

勝手に分析していました。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

手帳のGAKKOって??ホームページはこちら

 

 

 

    

 

 

 

 

行動お化け行動女神の異名をもつ

紗絵子さん。

 

 

 

 

教頭の私は

講演会に出席しましたが、

心を動かされるって

このことを言うんだな〜と

紗絵子マジックに

かかってしまいました。

 

 

私だけではありませんでした。

会場のそこらじゅうで

鼻を啜る音が聞こえて

それぞれに目元に

手をやっていたんです。

 

 

 

知ってますか?

 

人って

心が動いた時に

行動するって。

 

 

 

 

「紗絵子さんと

出会ったら

人生、

世界が変わるよ」

 

これは

紗絵子さんが、

マジックしてるわけでも

魔法をかけているわけでなく、

もちろん宗教でもなく、

その話に心を動かされるから

何か自分もやってみようって

行動を起こす気になるんだと

腑に落ちたんです。

 

 

 

「私も変わりたい」

 

 

「そんな考えもあるんだ。

明日から考え方を変えてみよう」

 

 

「蓋をしていた思いを

口にしてみよう」

 

 

「自分のことを

好きになってみよう」

 

 

「もう気を使うのは

やめてみよう」

 

 

 

そうやって

多くの人の心の中に

行動の火を灯すのが

菱田紗絵子なんですよね。

 

 

 

しかも、

それは1人では

なかなかできないこと。

 

 

常に

「優しい世界を創りたい」

 

こう言い続けているから

自然に同じ思いの人たちが

引き寄せられるように

集まってきて、

 

 

優しい世界の中で

多くの人が

挑戦をしていけるんだろうな。

 

 

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

 

講演会では

紗絵子さんが

小学生の頃に書いていた

あのねノートの中身が

公開されました。

 

 

 

そこには

小学生の頃から

優しい世界を創りたいという

思いが綴られていたんです。

 

 

 

もうびっくり!

 

 

 

最近私は

このブログで

自慢ばかりしていますが、

再び自慢させてください。

 

 

そんな人が

この手帳のGAKKOの理事長だって

これだけでも

自慢なんです。

 

 

 

洗脳されてるの?って???

 

 

 

おそらく

優しい世界には

洗脳されています笑笑

 

 

逆に

私は聞きたいです。

 

 

 

自分を好きになれない、

自分を否定する

 

 

その洗脳を外した方が

ずっとずっと幸せじゃないですか?って。

 

 

 

ツボを買わされるわけでもなく、

崇拝しなければならない人もいない。

 

 

 

ただ

それぞれに

心が動いて

行動をしたくなるだけ。

 

 

 

それを

否定する人がいないってこと。

 

 

 

類は類を呼ぶって言うでしょ?

 

 

 

 

 

多くの人が

インスタやブログで

出版記念のパーティーや

講演会のことを

投稿してくださってました。


一部ですが、

ぜひみんなの声を

見てほしいと思ってます。

 

 

本当に変われたんだね♬

ウルウルしちゃいました。

 

 

本の表紙も、パーティのスタイリングも
任せてもらえたゆーみん

 

 

 

パーティの司会という

大役をまかせてもらえた

いくちゃん

 

 

 

 

 

 

おめでとうしかない、

やさしいでしかない、

あたたかすぎる空気感

だったという

のんちゃん

 

 

 

 

夢が実現した場に居合わせることができて

夢って叶うんだね✨

心から感動しました!という

たまちゃん

 
 
 
その理事長
菱田紗絵子による
セミナーが無料で受けれるチャンスの
お知らせです!!
 
 
こちら、ぜひ!
ご参加ください!
 
参加は公式ラインに登録するだけで
詳細が届きます!
 
 
そのほか体験会も
続々とお申し込みいただいています!
こちらの詳細も
公式ラインにお送りいたします!
 
 
 
あなたも
夢への1歩を
踏み出してみてくださいね!
 
 
 
 
ではまた!