本当に本当に…



素敵なパーティーでした…♡



幸せが溢れるパーティーでした♡



さえこさん、おめでとうございます♡





さえこさんとたまちゃん♡






ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………







昨日は出版記念パーティーでした




『ライフスタイリング 

  理想の未来を迎えにいく魔法』




一冊の本がこの世に誕生した記念の

パーティー。




すごく、すごく。



素敵でした♡



北は北海道から南は宮古島まで

著名な方や、さえこさんのことが

大好きな人たちが勢揃い!



おめでとうしかない、

やさしいでしかない、



あたたかすぎる空気感で

最高のパーティーに参加できたこと。



本当に感激でした





いつもはね。

写真を撮るのが大好きだから

沢山写真があるんだけど…



パーティーの時間は感無量すぎて。



全然撮ってなかったー笑い泣き




後から皆さんに頂くのを楽しみにしていよう。




そして、そんな記念すべき日に






わたしは一歩、踏み出しました



昨日のメルマガでね。




『ライフスタイリングファミリー』の

募集を開始しました



ファミリーって何?

ですよね。





ファミリーとは。


いよいよ。始動することになりました


ライフスタイリングの継続プログラムです





ずっとずっと

やりたいね。そんな風にコーチや

さえこさんとお話を重ねてきました





そして。




ついに!!




ライフスタイリングファミリーを

始動することになりました!!




今後ブログでも詳細を伝えて行きます




ぜひ。




ファミリーになってくれると嬉しいです!




また楽しかったパーティーの様子などは

お知らせしますね♡




 

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡

 

 


ではまた♡